TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

いろいろ書く(´∀`も)

どうももちょむらです(´∀`も)

なんですかこの大寒波!!

寒い…もちょむらも寒さのあまり

ついに暖房に手を出してしまいました。

でもですよ!

基本めっちゃ寒いので、ぜんぜん暖かくないんです!

つけて「ヤベ!寒い!」くらいです。

外に出ると「コロす気か!!」

な感じです(´∀`も)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

来週にはクリスマス

それが終われば年末年始がやってきます。

今年も残すところあと…日

今できる事はなんじゃろ~

と考えていたら夜になったので寝る感じの毎日です(´∀`も)


座っちょさんが映画やらドラマの話をしておりました。

が、ここ最近忙しくてなかなか映画を観る時間もないので新作系は見てないです(;∀;も)

最近は録画したドラマやら何やら見ています。


今期のドラマで好きなのは

玉川区役所 OF THE DEAD

ゾンビドラマです(´∀`も)

16年前、ゾンビが増殖…だがしかし!そのゾンビは…弱かった!!

区役所の福祉課に勤める青年のお話。

ゾンビ(死なないご遺体)を保護?捕まえる?のが仕事。

すでに話も佳境に入っている最中です。毎週楽しみです(´∀`も)



年越しまでは忙しいから、落ち着いたら観てない映画やら何やら観たいと思います。

つい先日、まっつんの舞台を観にいきましたら

(・ε・松)<もっちゃん肉食わせろ~

(・ω・平)<最近栄養が足りなくて~

(・д・池)<動物性タンパク質はいいらしいわよ!もっちゃん!

ブログでも

(`Д´新)<オラ!クラァ!肉食ったるぁ~!!ボケぇ!!

なんか遠くから聞こえてくるような

(`ω´増)<おい!多汗症!はよ食わすもん食わせろやぁ~!!

便乗しようと

(`∀´筑)<あれぇ~お呼ばれしようかなぁ~♪


といろんな声が聞こえてきます(´∀`も)

まったく人の事を何だと思ってるのか

きっとみんな

肉を食わしてくれるオジさんとしか思っていません。

そんなJACK POT です。

言わないのはマチャキだけだね!

マチャキ頑張ってるか!?

応援してるぞ!!

体壊すなよ?

風邪引くなよ!!

ご飯は二杯食べろ!!

野菜も食え!!

見えない物を見ようとしろ!!

静寂を切り裂いて、いくつも声が聞こえろ!!

生まれたら死ぬまで探してる~さあ!!


今、イヤホンで天体観測聞きながら書いてます(´∀`も)

マチャキは【変態観測】だ(´∀`*)


あ、あとハマってる食べ物書きます。

ゼブンのなんかクリームはさんだパン!

パン!

飲み物はもっぱらシルキーブラック!!

仮○ンライダーブラ○ク!!


あ~あと何かかけばいいの?

ここ最近は仕事と家の往復よ!!


そんな感じでワシも今、芸術に飢えてんねん!!

はよみんなで集まろうや~



次は忙しいかもだけど、ユッキー(・д・池)

お願いします!!


もし忙しかったら座っちょさんに再度振ればいいと思うよ(`Д´新)


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ