TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ダイアローグ・モノローグ

どうも!
もう11日目ですが

新年、あけましておめでとうございます。
♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪



おひさしぶりです。
まっつんです(・ε・松)


あまりにも久しぶりすぎるので
もっちゃんから振られたお題
『今年の抱負』の前に
2014年の振り返りから行きたいと思います。

2014年はみんなが書いていたように
TEAM JACKPOTの本公演は1回のみで、やっぱり寂しかった◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
だけど、自分にとってはかなり実りの多い1年に
なったんじゃないかなと思ってます。

6月の第9回公演『lie and love』
JACKPOT初の再演!!しかも2作品も同時に!!

自分が過去に演じた役と、他の役者さんが演じた役を
自分なりに解釈しながら演じるのは
かなり緊張したなー(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

初演とは違う、本の良さも再確認出来て良かった!
こんな風に再演しても愛される作品を
もっともっと作っていきたいなと思いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


11月はTJP初のプロデュース公演
『ハイ・ライフ』
大先輩、原田大二郎さんの演出で、JACKPOTの時とは違う
自分を引き出してもらいました!

しかも海外の本ってのも初!!
こんな和風な顔してんのに『ドニー』って!!
出演者4人だけって!!
無理無理無理無理!!
みんな俺をみないでーーーーってなるとこだったけど
はいらいふ
蓋を開けてみれば、役に入り込む気持ち良さを
感じられた作品になりました( ✧Д✧) カッ!!


そして12月、初の外部出演!!
『ALONE AGAIN』
キャラメルボックスさんの脚本で
色んなとこで上演されている本。

『ハイ・ライフ』もそうだけど、
今までTEAM JACKPOTとしてオリジナルの本で、
自分がオリジナルメンバーとして役を演じることしかなかったので、
すごく新鮮だった(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
wrp
少しは『自分らしさ』を意識出来るようになったかな。

そんな2014年を踏まえての今年


2015年は
『もっと貪欲に!!楽しく生きる!!!』
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


今までは舞台に立っていても
『自分よりも他の人を引き立てよう』精神が強くて
受けの芝居が多くなってたので
今年は攻めの芝居も出来るように頑張るマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ


もっと俺を見ろーーーー!!ってね( •ॢ◡-ॢ)-♡


あとは、もっと楽になるんだ。

2014年すべての出会いに感謝(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

そして2015年も良い出会いがありますように!

皆様に良い作品との出会いを届けられますように!!

5周年を迎えるTEAM JACKPOTを
よろしくお願いいたします٩(๑´3`๑)۶

それじゃあ次はまちゃき!
引き続き、今年の抱負よろしくーー。
(・ε・松)→(´Å`末)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ