TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

明けまして~

新年明けて2週間経ちまして、大変遅れましたが。
明けましておめでとうございます!
2015年になり、全く実感が沸いていません、どうもマチャキです。

今年で、舞台を始めてから10年が経とうとしています。
出演した舞台約30本。携わって来た舞台約40本弱。
これが10年という歳月に対して多いか少ないかは分かりませんが、そこそこの数になってきたかと思われます。
そんな今年の抱負は・・・
『初心、忘れるべからず』
去年の年明けから少し体調を崩し、初舞台から初めて一年以上役者を休んでいました。
しかし、去年も結局計6本の舞台に携わりました。
そして演出など、初めて挑戦した事もありました。
TJP以外の舞台にも関わり、出演側ではなく外から見ていた事で勉強出来た事も沢山あったかと思います。
それらを踏まえた上で、10年という一つの節目という事もあり、今一度「舞台に立ち始めた頃の新鮮な気持ち」を大切にしていきたいと思います!
何事にも素直に、謙虚に、しかし貪欲に!
TJPという、信頼出来るメンバー達が居る団体。
「甘える」のではなく「信じて頼る」事が出来るメンバー達と共に、一緒に作品作りが出来るのがとても幸せな事です。
だからこそ、僕もやらなければいけない事、やるべき事、やれる事を増やしていき、一表現者として、人として、より成長していける様に、この一年を大切にします。
「10年やってきた経験」は貴重な財産ではありますが、まだ10年。
決して奢らず、新鮮な気持ちのままで。
皆と、楽しみながらも一生懸命に、精進して行きます!

今ちょっと、去年の始めの様に万全な状態ではありませんが・・・今年は去年の様にはなりませんよ。
ちゃんと役者としても復帰したいですからね。
色々心配お掛けしていますが、すぐに完全復活しますので待っていて下さい!

真面目な事しか書いていませんが、まぁ年始めですし。
今回はこの辺で。
お次は~ざっちょさん!よろしくです!

年末年始、実家で沢山栄養を取って来ましたが・・・残念ながら「太る」には至らなかったみたいです。
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ