TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

やめた!

ブログ
こんにちは。新澤です。

今日は雨と風が強い。
スーツ姿で歩いていたら革靴のソールが剥がれていて靴下までびっしょり。
テンションガタ落ちです。
まぁ最初からテンション高くなかったですが。

最近、思ってる事を書きたいと思います。
実は、去年から、今出演が決まっている作品だけ出て、俳優を辞めて企画や演出に専念しようとしてました。
メンバーには伝えていましたが、自分の演技力の乏しさはいつも痛感していますが、あれ?俺、向いてない。と思っちゃったんです。

TJPができてから楽しみ方が変わってきたというか。なんというか。
自分が出演してる時より、TJPを演出してる時の方が楽しい!って思ってきたんです。
自分の演出の公演の度に「ほらほらお客さん!ここ!ここ!最高でしょ?ほら!みて!この俳優のこの身体!表情見て!」ってな感じで、そして客席の皆さんの顔をこっそり見ると、おんなじ気持ちの皆さんが居て。

そして、「あ!俺出なくていいや。これすげぇ楽しい。」って感じで。

が、やめました。やめるのを、やめました。

別にやめなくてもいいかと。その時やりてぇことをとことんやればいいかと。

演出も自分がしてるとか、言えるほどしてませんが、演出を学んだわけでもないし、教えてもらったわけでもないし、自分がこう!って思った事をしてるだけ。

演出、役者、どちらもちゃんと学んだ事はない。
ただがむしゃらにやってただけ。

ほれでえいか、と。
どちらも、まだまだこれから成長していけば。

好きな奴らとずっと上目指して楽しんでいけたら幸せだなと。

なので必要ならやるか。

観たい!って言ってくれて、やっぱTJPだ!って、見逃す事なく観てくれている皆さんもいる。
めちゃ嬉しいよね。

せっかくこんな楽しい事をやるんだから、沢山の人達に観てもらえるように色々頑張ろう。

いつ死ぬかわかんねーんだし。
どーせ死ぬんだし。

まだまだ楽しもうっと。


ほな。次はユッキーよろ!
なんか、熱い事書いて。
ユッキーの熱い話し聞いた事ないな。笑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ