TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

お熱いのがお好き?

小春日和~!
昨日の大雨が嘘みたい。
さっぱりと風になびく洗濯物を見ると
気持ちも晴れやかになりますわねえ。

皆さま、今年最初の投稿なので
あらためまして
明けましておめでとうございます!
本年もTEAM JACKPOTを
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

年末年始は舞台じゃなくて
台所に立つ時間が圧倒的に長かった私ですが
稽古も始まってすっかり日常に戻っております。

え?なんの稽古かって?

2月28日に船橋市主催、きららホールにて
『トレモスのパン屋』に出演いたしまーす!

今年1本目、頑張りますわよー!

大人もこどもも楽しんでいただける
素敵な舞台になりそうです。
詳細は追ってお知らせいたしますね!

さてと、
座長が何か熱いこと書けってご指定でしたけど
私の熱い話、聞いたこと無いって?
ふむ、確かに私って熱いこと語るタイプではないですねえ。

でも心の中には、ふつふつとたぎるものがあるのですよ~
こう見えてね。たぶん。
自分でも知らなかった大胆な部分が。

でなきゃあ40代半ばになってから
お芝居の世界に飛び込んだりしないでしょうに!

でもストレートにそういう気持ちを口に出すのは
あんまり好きじゃないかしらね、もともと。

昨年はものすごくたくさんの人々と新たな出会いがあり
たくさんの新たな機会にも恵まれて
本当に幸せな1年を過ごすことができました。
楽しくて刺激的な1年でした!

そしてそれは

「ご縁」という言葉を
とっても意識した1年でした。

ご縁を頂くといいうことは
本当にありがたいことです。

でも頂く一方ではいけないような気がするのです。
ご縁をくださった方に、神さまの計らいに対して
少しでも報いていかなければ!

そう、それが今年の目標のひとつです。

頂いたご縁に、どう感謝して
どうお応えするのか。
そのご縁をさらにどう広め
どう生かしていくのか。

さあ!
50+1歳の私ですが
うかうかしちゃあいられませんのよ!!

心の中ではふつふつと
いつも熱いものをたぎらせていないと
この課題には立ち向かっていけませんもの。

TJPも次の本公演は節目の10回目!

そこで大きく羽ばたくためにも
まずは前哨戦の企画を
めちゃめちゃ面白いものにして
ばんばんエネルギーをチャージしないとね!!!

TJPのメンバーはみーんな
胸の奥に熱いものをたぎらせている
あつい、熱い
面白い人間ばかり

2015年は、その熱いものを
ひとつにこねこねこね合わせて
巨大な打ち上げ花火をぶちあげちゃいましょおー!!!!!!


どうよ?ざちょ
熱い話だったでしょ?


さて、お次は
なにやら座長と
面白いお話を作っているらしい
これまた熱い土佐おんな

ちゃあちゃん!

熱いお話、お願いいたしまーす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ