TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

どんくらい熱いかって

お久しぶりです。
ちゃです。
ご挨拶遅れましたが、昨年は大変お世話になりました!
本年もどうかよろしくお願い致します。

私、かなり熱いんですよ。
低血圧だし、テンション低いしね、声も低いし。
あんまりバレないんだけど、じつは熱いんですよ。

どんくらい熱いかって、熱い時代とか好き。
例えば幕末とかね。
地元高知が唯一脚光を浴びてた時代。
ほんで小さい頃から「おーい、竜馬」っていう漫画とか読むわけですよ。
でもね、私、熱いから、もう泣きすぎて読めないんですよ。
お母さんが亡くなるところは号泣しながら何とか読んだ。
ちょっとエッチなシーンもまあ、子供だったけど、恐る恐る読んだ。ちょっと気持ち悪かったけど。
でも、脱藩したら、もう無理。脱藩がもう限界。
その後の展開熱すぎて、もう涙止まんないから、読むの諦めた。
幕末まじ熱い。

そんでこないだ「竜馬暗殺」っていう映画見た。
面白かった。
もう坂本竜馬っていったら原田芳雄さんの顔で再生される。若い頃の石橋蓮司さん、超タイプ。
それ、竜馬が暗殺されるまでの数日間を描いた映画。
もう海援隊出来ちゃってた。ていうか、もう大政奉還終わっちゃってた。
おい、何があった?
脱藩してから暗殺されるまで一体何があった?
一番肝心なとこ知らない。
でも、知れない。
私熱いもん。
知ったらきっと日本を今一度洗濯し申し候とか言い出す。日本の夜明けぜよとか言い出す。

だから読まない。知らない。
あー、熱いわー。

次は松子ちゃん、西南戦争についてでも語って頂戴。













このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
