TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日は肉の日

いやいや、失敬失敬
何かの意思に阻まれるかのように、
ブログを書こうとすると邪魔や予定が入り、遅くなっちまいました。

どうも、TJPのアイドル
タイラーでございまする。

いやぁ、今日は一段と寒いですねえ
毎年書きますが
平は雪の降る寒さは好きでも
雪が降らなく、ただ寒いだけなのは嫌いです!!!

そんなこんなで
まもなくバレンタイjンデーなる
お菓子会社の策略にまんまと嵌ったイベントが間近に迫っておりますが
皆様いかがお過ごしですか?

バレンタインデー付近はTJPメンバーに会う予定がないんで
恵まれない男共へのチョコの心配をしなくていいので
うひょひょひょひょひょ
って感じです。

さてさてお題の「今年の抱負」ですが

今年はズバリ!
「新しいことをやる」です。

昨年の平はぶっちゃけ守りに入ってたと思うんですわ。

あきまへん

これは、あきまへん

TJPの平とあろう者が
守りに入るなんて、
そんなん、あきまへんやんかーーーーーーーーーーーーーー

て訳で
今年は積極的に色んなことをやっていこうかなと
そんな風に思ってるわけですよ。

真面目!
タイラー すっごく真面目!
流石!
よっ!TJPの良心

とりあえず
まず始めてみたのは糠漬け
芝居に関係ないじゃないか?
何言ってんっすか。
積極的にって言ったって
「芝居に関係すること」なんて
一言も言っておりまへんがな。

しかし、何でも芸の肥やしにはなるもんですがな。

糠漬けを馬鹿にしたらあきまへんでー

先月人参1本つけんですが、一人で食べてても
中々減ってくれませんので、
最近は兎に角人参の糠漬けを貪り食う日々が続いてます。

早く食べ終わって、新しい糠漬け食べたい。。。


そしてそしてーーーーーーー
今月は、殺陣の道場に行くのですヽ(^o^)丿
私が始めて、舞台のスタッフとして関わらせて頂いてから
ずーーーーーーーーーーっとお世話になっている方の旦那様が先生をやってる道場です。
殺陣の経験は全くないので、今から楽しみ★

ボイトレにも行きたいけど、どこがいいのか
さっぱりさっぱりですので
おすすめがあったら、教えてくださいませ。

さあ!
来月からは次回公演に向けての稽古が始まります。

久々のTJP公演
気張っていくぜ!


それには、まず
肉だ!
肉を食わねば!

そうだ、肉に行こう

平が肉を所望してます
平が肉を欲しています
至急係りの者は対応するように

繰り返します

平が肉を食らいたいと叫んでおります
至急係りの者は対処するように






さて、じゃあ次は
まちゃあき

お餅ってさあ、どうやって食べるのが一番美味しいんだろうね?



以上
肉に飢える平がお送りしました。
バッバーイ

☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ