TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

クラッシュ

こんにちは。
新澤です。

まだまだ寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、色々な所の新年会におじゃましてます。笑

いつまで新年会をやるのでしょう、もう2月も終わるぞい!

ほして、仲間8人で夢の国の海に行きました。
何年ぶりだろ?
いやね、県人会というものがありまして、月に一回くらい集まりお酒を飲むという団体なんですが、
前に飲んだ時に「こんど夢の国で酒飲む?」って言ったら実現されました。

どうなる事になるのやらと思って行きましたが、かなり楽しめましたわー
まさか、朝から閉園までいるとは。

そして、ショーが素晴らしいね、出演者みんな凄いけど、ミッキーのドラムといい、タップといい、
ミッキーさんキレッキレ!!

乗り物3つ乗って、ショー2つ観て、あとの時間は酒飲みながら8人でずっと人狼をしてたっていう。笑

列に並びながらも人狼、ショーの前の待ち時間も人狼。
何よりも人狼の思い出が残った夢の国の海でした。

そうそう、そして亀に話しかけられました。
まじびっくらこいた。
芝居するより緊張したわい!
亀め!今度海行ったらまた会いにいこう。

あいつ笑いとるの上手いわ〜!どこから高性能なカメラでこちらを見てるのか。
いやいや、目が良いんですねきっと。

好きなマンガ?
沢山あってなぁ、最近はキングダムかなぁ。ジャンプ系やヤンジャン系だなぁ。

んでは!
次は今オラオラに本を書いてる事でしょう、
モツムラキングダムスットコドッコイエクトプラズムオイオイマジカさん
お願いします!

またお会いしましょう
新澤でした
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ