TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

第10回公演 開催決定!!!

どもども、タイラーです。

さあ!決まりましたよ。
TJP 第10回公演!!!!!!

大変長らくお待たせしました。
TEAM JACKPOT始動です☆

台本の第1稿を読んだんですが、面白い!
えっ?これからどうなるの?
えっ?そうなの?
えっ?えっ?えっ?
て感じ。

わかんないですよね(゚ー゚;Aアセアセ

見ればわかります。
というか、見なきゃ分かりません!

って事で、絶対観に来て下さいね♪

そして、
この10回公演に向けて出演者のワークショップオーディションを行います。
TJPの公演に出たい方、ワークショップだけでも参加したい方
どうぞどうぞ、稽古場まで来て下さい。
ご連絡下されば、稽古場の詳細をお知らせします。
色んな方との出会いを求めていますので、お気軽にご連絡下さい。

出演者募集はこんな感じ↓↓↓

<公演概要>
2015年6月15日(月) 小屋入り~21日(日)
場所:要町 第七秘密基地
ノルマ:20枚 1枚目より500円バック

<募集人員>
下記年齢に見える方

男性
息子役… 20代~30代
友達役… 20代~30代
男1役… 20代~30代

女性
母親役… 40代〜50代
彼女役… 20代~30代

<ワークショップ開催日時>
3月4・8・11・15・18・22・25・29日 
全日13時から22時(11日は夜間のみ)

※いずれかの日程のうち1日参加をお願いします。

<参加費>
無料

<ワークショップ場所>
杉並区・世田谷区内の施設を予定

<応募方法>
1.お名前
2.年齢
3.経歴等
4.その他(ご質問等)

ワークショップの参加だけでも大丈夫ですよ。
興味があれば誰でも参加OK
その他、ご質問等ありましたら気軽にメールしてきて下さい。

ご応募、ご質問はこちら
jackpot2010@live.jp

ご参加お待ちしてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


6月の第10回公演、期待していて下さい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お芝居はとても無理ですが、予定が合えば、観劇してみたいと思ってます〜^_^
このページのトップへ
このページのトップへ