TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新しい世界にいざNOWわ

どうも!まっつんです。

タイトルは最近ヘビロテ中の
木村カエラの『sonic manic』から
曲聞いてる時は気付かなかったけど
歌詞見たらヤツが隠れてた=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


もっちゃんも書いてたように
TJP第10回公演に向けて動き出しています!!

昨日も外部の参加者を交えワークショップオーディションを開催。

基本人見知りなので、めちゃくちゃ緊張するけど
一人一人違う引き出しがあるから、とっても刺激的だし
すごく勉強になるから本稽古が始まるまでの
この期間もめちゃ好きฅ(^ω^ฅ) ニャ~

昨日は若い子中心だったので
フレッシュ感満載で、キラキラパワー負けないように
がんばりましたლ(´ڡ`ლ)

自分たちもそうだけど、
ワークショップ参加者の方にも
何か持って帰って頂けたら
ものすごく嬉しいね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

まだまだ次回のキャストも決定していないので
6月のJACKPOT公演に出てみてもいいな〜って
思う方がいらっしゃったら是非ワークショップに
参加して頂きたい!!

残りの日程はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<ワークショップ開催日時>
3月18日18時〜22時
3月22日18時〜22時
3月25日19時〜21時

<参加費>
無料

<ワークショップ場所>
杉並区・世田谷区内の施設を予定

<公演概要>
2015年6月15日(月) 小屋入り~21日(日)
場所:要町 第七秘密基地
チケット代:3,000円
ノルマ・チケットバックあり
演出:新澤 明日

<募集人員>
下記年齢に見える方

男性
息子役… 20代~30代
友達役… 20代~30代
男1役… 20代~30代

女性
母親役… 40代〜50代
彼女役… 20代~30代

時間の調整が難しい場合等、何かございましたら
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはコメント欄か、jackpot2010@live.jpまで
----------------------------------------------------------------

今回の本、まだ途中までしか読んでないけど
かなりいい感じʕ→ᴥ←ʔ

うちの本村先生天才です( Д) カッ!!

ほんと早く続きが読みたいっ!
TJPらしい
”笑って泣ける”
作品に仕上がる予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !??

役からあぶれない為にも、ぶっちゃけ競争倍率上がって欲しくないw
けども、たくさんの方に愛される作品になると確信しているので
もっともっと色んな人に
TEAM JACKPOTの作品を広めていきたいなと
いうことで客演さんを募集しております!!

一緒に闘いながら生み出していきましょカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪


それじゃあ次はユッキー
早く新作の読み合せしてみたいぜよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
客演先の告知もしちゃいなよーー。
(・ε・松)→(・д・池)

あ、ちゃっちゃんも公演近かったよね?書けたらどうぞ。

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ