TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

逆境って越える為にあるのよね

気が付けば2015年も3ヶ月が経とうとしています。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
どうも、マチャキです。

僕はと言いますと、去年とはまた原因が違いますが2015年いきなり躓いております。
体調不良から始まり、落ち着いたと思ったら風邪をひき。
風邪が治ったと思ったら、怪我で身動きがとれなくなり。
何なの?厄年なの?
このまま災難が続いたら、そのうちポックリ逝ってしまいそうですが…。
負けません!マチャキ、こんな困難には負けませんよ!
…駄洒落じゃないっス。
皆には色々心配も迷惑もお掛けしていますが、サッサと完治していつもの「無理無茶無謀も何のその」なマチャキに戻ります!
去年は初舞台から初めて、役者として舞台に立つ事をお休みしていましたからね。
有り難い事に、こんな僕の芝居でも楽しみにしていてくれる人が居るという事。
2015年、マチャキは復活しますよ!
精神論だけじゃままならない事もありますが、やはり精神論も必要だと思うの。
怪我はちゃんと治しますが、そこから先はスタートダッシュを切れなかった分巻き返してやります!
TJP次回公演、絶対に出てやるんだから!
…まぁ、選考に落とされなければ(´Д`)

という事で、身体はまだ万全ではないですがちゃんと気合いは入っています。
空回りしない程度に、人2倍くらい張り切っていかせて頂きまーす♪

今回はこの辺で。
何か、意気込みだけですみませんm(__)m
活動のご報告などは、ある程度実を結んでから致します。
お次は~タイランヌ姐様。
よろぴこです。

暖かくなってきたかと思えば、まだまだ朝晩は冷え込むので皆様も体調にはお気を付け下さいね。
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ