TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

両鼻からドバドバ

こんにちは。
花粉症鼻水ドバドバ新澤です。

桜も咲き乱れ、花見を楽しむ人。
花を見ずに酒を楽しむ人達の季節ですねぇ。

花見も何件か誘われましたが行けてないですー!泣

というか、正直言いますと、ここだけの話。
桜は好きです。ゆっくり散歩しながら桜を見るのは好きです。はい。

しかし、何人かワーっと集まって花見しながら酒を飲むってのは、僕は好きではないというかなんというか。
飲むなら飲む!見るなら見る!

それと、家の庭で酒飲むとかは好きなんですが、知らない人達が回りにいて激しく騒ぎながら酒を飲む状況が
苦手。

居酒屋とかでは良いんですけどね。
おいおい何浮かれてやがんだこら。っとなるわけですよ。笑
だからあまり行かない。というか今まで1回しか行った事ないです。二十歳くらいの時に。

いやいや否定じゃないですよ。僕は苦手ってなだけです。


ついに、6月公演の稽古も始まり、本も面白くてワクワクしてます。
素晴らしいもっちゃんの本を観てくれる皆さんにドン!と伝えられるようにと思っております。

ユッキー!はよ帰ってこーい!!
ええ、そうです。ユッキーは今客演してて明日から本番なのです。
まだ、Motherのキャストは決まってないのですが、ユッキーだけは決まってて、その代役を今はタイラーがやってます。

まだ俺はユッキーはんが今回どんなお芝居をするか見てないのです。
ふあーん!笑

今回のMother、出演人数が少ないです。
その分役者に求められる事は多くなるわけで。

ふあーん!

もっちゃーん!そこら辺は本でカバー!よろしゅう!

そう、実はまだ本が最後までは上がってないのです。シナリオはできてるんですよ。
まだ台詞にはなってないって事ですね。おもろい事は間違いなしですよ。
しかし、その台詞を書くってのがこれまた難儀なのですね。
ここで、このシーンで、こいつがこんな事を言ったら。ええ、そりゃあもう。なんて。
そう簡単に考えれないですよね。
ですがそこはもっちゃん、本名、モツムーラ・D・ソシワール!

ハ!!
Dついとる!!


もっちゃん、そやったんか!

Dやったんか!!!

すんません、分かる人にしか分からないすね。


というわけで、次回!TEAM JACKPOT!「Mother」

皆くるよね?観な損!!!

次は、モツムーラ・D・ソシワール!

Dの名を持つ男。よろしゅ。

新澤ですた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座長、みんなー!
ご迷惑おかけしております!!!
もうちょっと待っててねー
それで座長、本番明日じゃなくて、
来週の水曜日からだから!
まちがえんといてー!!
このページのトップへ
このページのトップへ