TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

部屋とYシャツとティシュと(*・ω・*)ハナミズと目薬(´∀`も)

もちょむらです(´∀`も)

何やらエロイ感じのタイトル…

特に意味はないですタイ!

花粉症が止まらんとですタイ!

ティシュと目薬の消費が半端ないとですタイ!

なんで某、主将ウィング さんのサッカー漫画に出てくる

あのでっかい人は語尾にタイ!をつけるのか?

それで九州人だ!と言い張る作者に困惑します。


わたくしも九州人ですがね!

タイ!を付ける事はあまりないです(´∀`も)

あるあるなのは

とっとうと?

うん、とっとうと!

とうっとうとね?

うん、とうっとうと。


があります。他に


すーすーすー。

そうね、すーすーすーね。

うん、すーすーすー。

寒かねぇ!


など(´∀`も)

訳すと

隙間風がすーすー吹き込んでくるね。(3つめの、すー⇒する。という意味)

なので、すーすーすー (すーすーするね。)となります。


そんな事はどうでもいいんです。


もう次の公演に向けての稽古が始まっております!

次の公演、作は…このもちょむらが務めさせていただきます!

そんなわけで…まだ完成しておりません(´∀`;)

ヤバイ…ハヤクカカネバ…ザチョウニ…

もう半分は来てるのよ!?

あともう少しなの!!

果たして台本は間に合うのか!?

座長は破れたジャージを縫うことができるのか!?

まっつんは革靴が蒸れずにすむのか!?

タイラーはオカマ声が治るのか!?

ユッキーのおみやげはまだか!?

まちゃきは!?おい!まちゃきは!?


そんな6月公演【 Mother 】

楽しみにしていてください(´∀`も)


ちなみに

モツムーラ・D・ソシワール

なるものをグーグル先生で検索してみました。

そしたら…

JACKPOTのブログしかでてこんかった

謎は深まります(´∀`;)


次はまっつん(・ε・松)

お願いします。


モツムーラ・D・ソシワール(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ