TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

その優しさを時には嫌がり 離れた母へ素直になれず

どうも!まっつんです。


6月公演【Mother】

もう稽古は始まっているのですが、
明日やっと客演先から戻って来た
ユッキーが合流します!!

これでキャスト勢揃い
˚+.(・∀・).+゚.。oO(ウレシ-)



今日で小屋入りまでちょうど2ヶ月!!
なんだかあっという間に幕が開けそうな予感。。。


まだ途中までだけど、本がいいだけに
演じる側としては相当プレッシャー感じています。
もう押し潰されちゃいそう(´・艸・`;)ぁぁぁ

でもこれを乗り越えることが出来たら
また一つステップアップ出来るんじゃないかと。
そう思う*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*


稽古してて思うんだけど、タイトルにもあるMother
一人一人それぞれ母親像とか母親に対する接し方って
本当に様々だなって。

役と自分(のイメージ)との狭間でかなり
ユラユラフラフラしてるまっつんです。


自分は母親に対してかなり内弁慶。
だから普段の『まっつん』からすると、すんげー冷たく見えると思う。

なんだろ。反抗期とかまったくなかったんだけど、
ずっと反抗期みたいな??
もちろん本当はすごく感謝してるし、仲もいいんだけど
接し方に優しさ足りてないなーって反省することもある。

まぁ他の人にもそうなんだけど、仲良くなる度に
恥ずかしくなってツンツンしちゃったりするんだよね。
すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

本当はデレたいんだけど、なんか照れちゃう。
お子様なんだよなぁ(・ε・`)

だからニイとかユッキーの息子さんとか見てると
すげーなーって感心する。
いい息子たちだよ。ほんとに。

自分にはまだ子供がいないから、
ホントのホントのところは分からないけど、
甥っ子と姪っ子の成長とか見たり、それを見守る姉とか見てると
親ってすごいよね。無償の愛ってあるね。

周りに生かされてきたんだなって感じる(人∀`●)アリガトゥ♪

なんだかんだ男ってマザコン要素あるし、母親は特別。
ここまで自由にさせてくれて、心配事もたくさんあるだろうけど
早く親孝行出来るようにしたいな。
おかあ



こんな風に家族のことばっかり考えてしまう
素敵な作品。早くお届けしたいです。


それじゃあ次はニイ
『母親』についてなんか書いて
(・ε・松)→(`Д´新)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ