TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

母親:新澤

どうも皆様。
このBlogははたして皆様に読まれているのだろか。

どのくらいの人達に読まれてるのだろか。

もしや、団員達しか読んでないのではないのか。

いや、きっと、世界の人々が読んでいるだろう。泣

まっつんめ!小さい小さいおじさんめ!
こっぱずかしいお題ふりやがって!

俺が良い息子?


んなわけねーじゃーん!
だって俺だよ?笑
ユッキーの息子はほんと良い息子だと思う。
見た目エロいけど。笑


俺は馬鹿息子ですわ。

母親ね。

んー。
仲良いね。
お姉ちゃんとも仲良いね。

反抗期とかなかったなぁ。

理由はやはりお父さんかな。

うちはさ、ちょいとだけ特殊で。
知ってる人もいるかもだけど、俺が小学2年の時にお父さんが事故で入院しちゃってね。

中学二年生の時に逝ってね、その間ずっと意識が戻らなかったのよ。
絶対戻るって思ってたけど戻らなかったね。
お母さんはその間病院暮らし。
夜は、お父さんのベットの隣の固い床にちょっとした布団敷いて寝てんのよ。

信じられないよ。

2人の息子の俺が言うのもだけどさ、何年も意識がない人をずっと隣で世話してさ、楽しい結婚生活も僅かしか過ごしてないからね。

残酷でね、それでもお父さんは死んじゃってね、お母さんは力が抜けるどころじゃなかっただろうね。

もちろん、お父さんを亡くした、俺やお姉ちゃん、お祖父さん、お祖母さんもくそほど辛かったけど、お母さんは比べもんにならなかっただろうね。

ほんで、その間、俺とお姉ちゃんはお祖父さんとお祖母さんと暮らしててね。

だから、俺にはお父さんが2人いてお母さんが2人いる。

みたいな感じかな。

また、お祖父さんが厄介でさ!笑
普段は優しいんだけどさ、毎晩酒飲んで暴れるわけよ。

恐かったょー。

大好きだけどね。

お祖父さんのネタは腐る程あるけど、また今度。



だからね、お母さんはね、こんな事言うの恥ずかしいけどね、そして、普通かも知れないけどね、尊敬してんだ。


そして、そんな家庭環境だったからね、今はお母さんとお姉ちゃんと仲が良いんじゃないかな。

お父さんが中学二年の時に亡くなったのも、今ではプラスに受けとめてるよ。

俺の中に居なくなったわけじゃないしね。


だからさ、グレる暇なんかなかったんだ俺。


ま、こんな所で。

じゃ次はユッキー!
同じく母親について書いて。


新澤でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

読んでるよ(^o^)/

そうだったんですね〜。
大切な人が居なくなるって、想像以上に辛いですよね。あとからジワジワ思い出が蘇って来て…(>_<)

新澤さんは長生きして下さいね!

いたー!

chikoさん、読んでる人いたー!あざっす!
旗揚げ当初から読んでくれてますもんね(^^)
楽しいことばっかりしていきまっす!
このページのトップへ
このページのトップへ
