TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

親の心子知らず?

1か月ぶりにブログの更新、と思ったら
まあ季節はもはや初夏ですわね!

見た目エロい息子をもつ
ユッキーでございます。

世間はもうすぐゴールデンウイーク
どおりで行楽日和が続くわけです。

しかーし、私、ここのところ
1歩も家から出ておりません。
治りかけの風邪をこじらせ稽古もお休み中。

みんな、ごめんねー!!!!!!
5月からは復帰するようしっかり治します。

お休みしてる間に
もっちゃんが「Mother」の台本の最後の部分を
とうとうあげてくれました!

これは!

これは、すばらしーーーーー!!!!!

このお芝居
めちゃめちゃやりがいありますぞ。
この役
めちゃめちゃ難しいけど、
読めば読むほど取り組むのが
めちゃめちゃ楽しいと思えちゃう。

皆さま、6月の公演をぜひぜひお楽しみに
してくださいませね!!!

さてさて、
「母親」についてというお題

10年ほど前に見送った母とは正直
座長のようにすごく仲良かったとは言えません。
子供の頃からわりと衝突することが多かったです。

お互いの性格や相性の為だと思うけれど
家族ゆえの甘えもあったのだと
今思えば冷静に振り返ることもできます。

衝突もあったけれど、母は傍から見ると
けっこう面白い人でした。
言動がね、本人の意思とは関係なく
ひょうきんなところが多々ありました。
もしかしたら私の「サザエさん」っぽいところは
この母の血を引いているのかも。
今思い出せるのは
そんな他愛ないことで笑いあってる家族の姿。

またまたそんな血をひいているのか
息子もよく笑う楽しい人間に育ってくれました。
見た目エロいらしいけれど。

そして、お芝居を始めてから
うれしいことに私にはあちこちに
たっくさんの息子や娘ができました!

最近とみに「お母さん」と呼ばれることが
すごく多くなりました。
本当に幸せなことです!!!

そして大事なもうひとつの家族、TJP。

そのTJPでつくりあげる舞台「Mother」
皆さまに幸せを少しでもお届けできるような
そんな舞台にしなければ、
いえいえ、間違いなく
あったかくて素敵なものになるはず!
乞うご期待です!!!

さて、ではお次は
先週稽古を陣中見舞いしてくれた
ちゃあちゃん!

DSC_0531.jpg

一緒にお誕生日をお祝いできて
嬉しかった!

「母親」について語っちゃってくださーい!!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スケスケシャツをやめれば、エロさも減るよ☆

たいらー、あの人の服のお好みは確かにチャラいです。ハイ!
このページのトップへ
このページのトップへ
