TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

母親のこと初体験のこと

お久しぶりです。
ちゃです。

ゴールデンウイーク、5月の陽気でウキウキ気分でですが、最近の私はウキウキどころではありませんでした。

最近、ウィルス性胃腸炎、いわゆるお腹にくる風邪が流行っているのご存知ですか?
先日、パソコンが使いたくて近所の漫画喫茶に行ったところ、どうも調子がおかしいんですね。悪寒が尋常じゃない。で、漫画喫茶で「体温計ありませんか?」と聞いたところ、「ありません」と。
そうかと、スリッパもブランケットもシャワーもメイク落としも携帯電話充電器もあるけど、体温計はないのかと。
しょうがないから自分の席に戻ったけど、身体がだるくてパソコン開く気になれず、寝てた。3時間パック全部寝てた。
で、さすがにおかしいと思って家帰ってきて熱測ったら38度1分‥‥。で、そっから寝たんだけど、しんどくてまた熱測ったら38度6分、締まりそうな病院に駆け込んだけど、熱と悪寒以外悪いところがないので解熱剤だけもらって帰宅。
で翌日朝測ったら36度8分。なんだったんだ、昨日の熱はと。で、その日普通に過ごして次の日の朝。
トイレに行って「ええええ!⁇」ってなりましたよね。固形物が出るはずの場所から大量の水がジャバジャバ出た!本当水でしたもんね。サラサラの水。
しかも大量。
今までの下痢とか下痢じゃなかった。てかこっちの方が下痢じゃない。水がありえない場所から大量に出てくる。急いで病院駆け込んだもんね。
そっからの4、5日はもう地獄ね。ちょっと食べては水を出し、下痢止めで水を止めては、お腹がパンパンになって苦しくなり。

そんな話、母親に電話でしたら「チッ」って舌打ちしてた。最初の頃はお母さんも私が風邪引いたとか、体調崩すたびに泣きそうになってたんだけどね。最近体調しょっちゅう崩し過ぎてもう舌打ちね。まあそんくらい心配してくれてるってことだよね。
ありがたいよね。

お次はたいらんぬちゃん、よろしく〜〜。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ