TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

エアコンのきいた部屋で映画観たい(´∀`も)

どうも、お久しぶりのもちょむらです(´∀`も)

やっと第10回公演『Mother』

の決定稿も上がったようです。

よかったよかった

最後の方が二転、三転してしまい

演者の皆様、演出の座っちょさんには大変ご迷惑をおかけした次第です。

でもまあ、一仕事終えて今は一安心(´∀`も)


あとはみんなに頑張ってもらいしゅ|・`ω・)ふっふっふっ


毎回、本を書いていて思う事。

この本はどこまで自分の作品なんじゃろうか…

ということです(´∀`も)

よく、映画は監督の物なんていいます。

じゃあ舞台は誰のもんじゃい?

昔大先輩に言われたのは、

『幕が上がれば役者の物』

うん、大賛成だす。

でも本は誰のもんなのか…


もちょむらは、書きあがった本にこだわりはありますが

執着はありません(´∀`も)


じゃあ今回の『Mother』は…

みんなの物です。

みんなそれぞれの母親像をもちより

それぞれに感じ

それぞれに皆様にお届けすると思います(´∀`も)


そんなことを、マッマの作ったメンチカツ食べたいなぁなんて思いながら

書いている次第でございます。



それでは皆様、

TEAM JACKPOT 第10回『Mother』

【日時】
6月
・17日(水) 19:30
・18日(木) 14:00/19:30
・19日(金) 14:00/19:30
・20日(土) 14:00/19:30
・21日(日) 14:00

【会場】
アトリエ第七秘密基地(東京メトロ要町駅より徒歩3分)
http://www.ibsenkai.com/kanamemachi/access.html

【チケット料金】
前売り・当日共に3000円


ぜひ足をお運びください(´∀`も)

TEAM JACKPOTメンバー

心よりお待ちしております。



う~ん、マチャキが書かぬからもちょむら書いてもうたがな┗(`皿´)┛


次は座っちょさん!

世界がもし終わるとき、最後に食べたいマッマの手料理は?

あ!マチャキも書けよなぁ(・`ε・´●)プンプン



もちょむらでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ