TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

世界の終わりニーブラ!

こんにちは。
最近体重が初の68kgになりヤバいと思ってダイエットし一週間で4kg減らし「なんだぁ余裕じゃん」と安心して
また食べている新澤です。

最近の俺の楽しみおしえたろーか?
モツムラファンタジスタがMotherの稽古に来ない日に色々芝居を変えてモツムラファンタジスタが稽古来た時に
こっそり顔を見る。
ニヤついてたり、吹き出したりするとしてやったり感半端ない。笑

そじてモツムラファンタジスタが言ってた「幕が上がったら役者のもん」ね。
そう思うね。
俺は生意気に演出させてもらってるけど、「モツムラファンタジスタの作品を最大限に活かしてお届けしたい!」と思って演出しとります。

これが僕が役者として出てる時はどうか。
それは、「この芝居、この台詞発してる時はこの空間全部俺のもーん!」と思っております。笑

いま、稽古してるメンバーもそう思って稽古してもらいたいですね。


世界の終わりの時に食べたいマッマの手料理ね。
いまパッと浮かぶのは切り干し大根とか椎茸とかの煮物かなぁ。
これあると必ずご飯3杯はおかわりします。
こないだ帰った時食べなかったなぁ。

どうしても東京にいる時は飯がコンビニとかお弁当が多くなるよね、だから実家に帰った時は飯が楽しみです。

そして、稽古終わって今帰宅しました。
今日の稽古にはモツムラファンタジーさんと宮城からの友達の恵ちゃんが来ました。

モツムラファンタジック、笑ってやがんの。
恵ちゃんも想像してた通りのリアクション(^^)

それみて、俺はニヤニヤ。

さー!まだまだ遊べる!まだまだ楽しく、ワクワクに。

じゃ、モツムリさん、お返しします。


新澤でしたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ