TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

せかいnoおわり

どうも!まっつんです。


暑い!!毎日暑すぎるー!!

もう5月終わるけど、すでにもう夏だな。

今年の春はどこにいったんだろ??
お花見の期間もかなり短かったし、
冬服から春服に衣替え完了!!
って思ったら、もう夏服じゃないと無理ってくらい暑いσ(o-*)フゥ

6月を前にして、もうクーラーつけちゃおっかなって!

いや、もうつけてるか!?
つけてます!!
暑っい!熱っつぅ〜い稽古中に\\\٩(`ω´٩ꐦ)////


昨日の稽古では、天才演出家から
『面白い』の太鼓判いただきましたよヽ(•̀ω•́ )ゝ

ベースになるものが出せたから
まだまだ上を目指して突き進んでいくだけだね。


え?
天才演出家って誰かって?
そりゃもちろん新澤明日さんですよ。
あの方、天才なんですって(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

劇場であったら弄ってあげてください。
あの方、人を弄るのは得意ですけど、弄られ慣れてませんから
きっと新鮮な反応をしてくれるはずですよ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

天才脚本家と天才演出家が手掛けた作品。
『Mother』
見てみたいでしょ??

是非いらっしゃってくださいませლ(´ڡ`ლ)


あ、最後に食べたいマッマの手料理は
『おばあちゃんゆずりのトンカツ』と
『塩昆布の入ったフレンチトーストみたいなの』
かな(๑◔‿◔๑)


それじゃあ次はユッキー。
よろしくー(・ε・松)→(・д・池)


それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ