TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

6月と言えば・・・

梅雨~~~~~((o(;□;`)o))

嫌なのよ
梅雨って嫌なのよ

じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと
じめじめ じとじと


No--------------------------!


と思っているんですが、今のところ、真夏日が続いて
今年は梅雨あるのかな?
と思っちゃうくらい暑いですね(A;・ω´・il|i)

このまま梅雨なんて来なくていいって思うけど
野菜の高騰が続いちゃうからダメ!
お野菜いっぱい食べたいの!

だから、適度に降るなら、許してあげる☆

ajisai.jpg



さて、今回のお題は『最後に食べたいマッマの手料理』

う~ん、またまた困ったお題だ(´-ω-`)ウーン

というのも、うちは共働きで、ご飯は主におばあちゃんが作ってくれていたんです。
お母さん自身、あまり料理はしたくないみたいで、スーパーのお総菜は買ってくるけど、
作ってくれたものは、あまり記憶にない・・・

て事で、お題変更!
パンパカパーン☆・。ヽ(´▽`)/。・☆:.
『最後に食べたいおばあちゃんの手料理』

イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

ちっちゃい頃から食べてきたおばあちゃんの料理
最後に食べたいなって思うものはいっぱいあるけど、これだね!

煮込みハンバーグ(゚∀゚)

おいしいの
大好きなの
ご飯がすすむの

醤油ベースの煮込みなんですが、
キノコ類をたっぷり入れると
美味でございますー♪( ´▽`)

書いてたら食べたくなってきちゃった…



そんじゃあお次は
今回客演してくれる、ガちゃん

お母さんについて
and
最後に食べたいおばあちゃんの手料理

を書いてね☆



『Mother』早くみんなに見てもらいたい(*☻-☻*)


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ