TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ん?

何だ?俺か?俺なのか?
どうやら俺の番らしいのでヤッてみます。

どうもはじめまして。楽天4連勝で気分が良い仙台出身、客演のおがちゃんです。

なんだっけ。おかぁについてか。

おかぁ最強。

うちは看護婦だし、あぁ今は看護師って言わなきゃ怒られるんだっけ?野郎3人兄弟だし。
おっかぁは苦労したと思う。

皆それぞれお母さんに対して想いはあると思うけど、今は感謝しかないわな。

迷惑しかかけてねぇけど。

何とか恩返ししたいんだけどなかなか難しいもので。

去年おかぁ還暦だったんだけど勢い余って手紙を送りました。
いやー恥ずかしかったなぁ。
人生初のおかぁへの手紙。
恥ずかしすぎて内容覚えてないわー笑

何はともあれ生きてるうちに何とか親孝行したいものです。

そんな今回のタイトル「Mother」

本は良いから後は演者の想い次第。

初日まであと少し。

それぞれの想いを乗せて素敵な作品にしたいです。


あとは…
ん?たいら。ばぁちゃんの飯になっとるやん!
ばぁちゃんの飯の思い出は甘い豆の赤飯!ごま塩たっぷりかけて!

おっかぁのは卵焼きと梅干し入りのおにぎり!
ちょっと砂糖入れた納豆!
これらまじ絶品!
是非怖いもの見たさでお試しあれ!!

以上おがちゃんでした!

これ誰かに振るんだっけ?

んじゃそろそろ箱入りだし座長行っとけ!

新やん夜露死苦~(^_-)










このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、砂糖入れた納豆?!
どうかわるんだろう・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
