TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT 第10回『Mother』終り(´∀`も)

こんばんは(´∀`も)

第10回公演『Mothre』無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様、

陰ながら支えてくださった多くの皆様、

本当にありがとうございました(´∀`も)


やっとブログも書けるくらいに落ち着いたと思います。

きっと公演中、更新少なくな~い?

とお思いの方も多かったと思います。

深くお詫びします。

と、いうのもなぜか携帯からサイトにログインできなくなってまして(汗)

みんな難儀していた次第です(´∀`も)


ではやはり終わった後だから言える、楽しい裏話なんかいいのではないでしょうか!

と言っても、そんなにトラブルがあったわけではありません。

もちょむらの身の回りで起きた怪奇事件をいくつか…


怪奇ファイル:その1

『要町コーヒー事件!!』

劇場、第七秘密基地ではコーヒーメイカーがおいてありました。

そう、豆を買って来てドリップできるやつです。

「豆買ってきてみんなで飲もうぜぇ~♪」なんてわいのわいのしておりましたら

劇場から歩いて1~2分の所にコーヒー豆専門店、【珈琲豆 優】というお店が!!

本格的なコーヒーが飲めるとワクワクしながら買いに行きました!

一番人気のブラジルハニーという豆…一番人気だけに大変美味(´∀`も)!!

最初200g買ったのがあっという間になくなりました(一日半)

そして次に買ってきたのは二番人気の豆、しかし!甲乙つけがたい美味しさ!!

こちらも速攻なくなりました。

この豆たち、みんなで割り勘して買ったと思うでしょ?

JACKPOTファンの皆様、きっとみんなそうしていると思うでしょ(´∀`も)?

全部もちょむらのサイフからなんですよ?

(´∀`も)



怪奇ファイル:その2

『恐怖!!酒飲み遅刻デビル!!』

公演期間中、知人友人、親兄弟、様々な人が観劇に来てくれます。

やはり公演後はお酒を飲みに行くこともしばしば(´∀`も)

お酒も入れば楽しくなり、ついつい遅くまで深酒に

そして出ます!ヤツが!デビルが!!!!

そう某客演の方!盛大にやらかしました!!

危うく座っちょが彼のセリフ覚えようかなぁ

あいつよりうまくできるなぁ

なんて言っておりました。

でもちゃんと遅くなりましたがアップもできる時間に来て無事に幕も開きましたよ(´∀`も)

全く!遅刻デビルこわいこわい。

そんなもちょむらも、全日程10時入りのはずが10時30分くらいに来てました…

(´∀`も)



怪奇ファイル:その3

『降臨!!スタンド・ヘーデルワイス』

それは突然現れた…確か公演2日目か3日目あたり

某座っちょと呼ばれる方が、おならばっかりしておりました。

それはもう何回も…

その新●明日さん、もちょむら、まちゃきなど

好きなんです。漫画のJOJOが。

その漫画はスタンドと呼ぶ、背後に立つ自分の分身みたいので戦う?

まあ、読んでみてください。

漫画なんですが、それにちなんで

新澤●日<俺の屁はスタンドだから

●澤明日<その名もヘーデルワイス!!

もちょむら<どんな能力があるの?

新澤明日<匂いを嗅いだら爆発する

もちょむら<……。

マチャキ<……。

その後、何度も何度もおならをしておりました。

(´∀`も)



他にも様々なエピソードがありました。

:森君の眠れない梅雨事件
:サザエさん襲来事件
:ちゃ、茶して帰る事件

などなど、それはまたいつかお話ししますね(´∀`も)



とにかく、今は無事におわれた事が何より幸せです。

この公演が皆様の心に残る作品になっていたら幸いです(´∀`も)



次回は12月を予定!!

TEAM JACKPOTを気に入ってくださった皆様!

または気になっている皆様!!

ぜひ足をお運びください。

メンバー、スタッフ一同心よりお待ちしております。


最後にもう一度

TEAM JACKPOT 第10回公演『Mother』

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


モトムラ(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ