TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

サザエさん、襲来か?!

ようやく、Motherの感覚から抜けてきた感じがする
ユッキーでございます。

『Mother』にご来場くださった皆さま
応援してくださった皆さま
関わってくださったすべての皆さまに
心から感謝申し上げます!!!

第10回公演となった記念すべき舞台というだけじゃなく
お芝居を始めるようになってからの自分自身にとっても
もっとも心に残る舞台になったように思います。

それだけこの役の責任の重さ
ストーリーのもつ意味の重さが
回を追うごとに身に染みて
震えが来るほどでした。

いろいろな世代のお客様に観ていただけて
それぞれに何かしら心に残していただけたようで
ご感想をうかがうほどに
『Mother』をやれて本当に良かった!
と心から思います。

まだまだ勉強不足、力の無さを
思い知らされたのもこの舞台。

精進あるのみ!
これからも頑張ります!!!

さて、もっちゃん、座長と裏話編が
続いておりますので私も。
もっちゃんの続き~

怪奇ファイル:その4

『消える記憶』

プリセットで閉じておいたはずの日記が
開演して暗転中、私が定位置について
いざ手探りでその日記を開こうとすると・・・

なんとそのノートが開いていた!

マジでびっくりしましたから!!

「な、なんでー!!!」

そして何事もなかったかのように照明が入る・・・

その回が終わってからみんなに話したら
だれもが「自分で閉じ忘れたんでしょ!」と。

そんなバカな、そんなバカな、そんなバカなーーー!

開いた記憶が全くありませんのよ、私。

怪奇ファイル:その5

『勝手に動くベッド』

今回のセット、病室なので
頭の方を上げ下げできるようになっている
ベッドを使っておりましたが、
演出の座長がほんのすこーしだけ
頭の方を数センチくらい高くしておりました。

ところが、
後半に入って本番前にふと見ると
その高さが倍くらいになっているのに
まっつんと一緒に気がつきました。

「あれ~?座長、高くしたのね。
その方がお客様に見えやすいのかしらね?」
と話しているところへ座長が。

確認すると
「え?高くしてないよ。」

「え?え?え?」
「だれが?だれが?だれがーーー?」

怪奇ファイル:その6

『重力に逆らうケーキ』

あれは公演の中盤でしたでしょうか。

劇中、誕生日を祝うシーンで
2度、本物の誕生日ケーキが登場します。

2回目は紙袋に入ったケーキの箱を
おがちゃんが取り出すんだけど

いざ出そうと紙袋の中を見たら
ケーキの箱が横転してたって!

「なんでーーーーーー!!!」

誰しもが心の中で叫びました。

ケーキが箱の中で横滑りするならともかく
箱が横転ってー

芝居中ハプニングはあるあるですが
それにしてもかなりの衝撃度でございました。


てなわけで、いろいろございましたが
半数は私の『サザエさん襲来事件』と言えなくもない
のでしょうかしらん。

ご迷惑をお掛けした皆さま
本当に申し訳ございませんでした!

さて、お次は
今回いっぱいからんだ
まっつーん!
&
嫁いびりしちゃった
タイラー!

面白ろ裏話、あ~る~でしょ~




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ