TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ありふれた朝でも 私には記念日

どうも!まっつんです。

遅くなりまくって、もう7月になっちゃいましたが
TEAM JACKPOT 第10回公演『Mother』
にご来場いただいた皆様!ご協力、応援していただいた全ての皆様!

本当にありがとうございました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

マザー


公演が終わってから、wi-fiルーターなくしたり
定期落としたりで、てんやわんやしてました。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ
おれ、もうユッキーのことドジッ子って言えないな。

定期拾ってブログに連絡くださった方、本当にありがとうございます。
ご連絡先が書いてなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。



さてさて
早いもので、もう10回公演、TJPが出来てからもう5年になるんだな。

『JACKPOTの芝居が見たい!!』って言って下さる方も増えてきて
毎公演後にはたくさんのアンケートもいただいてきました。

そんなみなさんの声が、本当に支えであり、力になってるなって
そう思います。

もう裏話は出尽くしちゃったので、
今回の公演で発売したTJPの5周年パンフの補足というか、
まっつん的TJPの5周年のデータを紹介しよっかな。

パンフを手に入れてない方はコメントに連絡を!
200円(送料別)で販売します(•ө•)♡笑



ではでは〜〜〜〜


TJP5年の間で、まっつんが演じた役は8人と1匹。笑

そのうち彼女や婚約者がいたり、恋に落ちるなど、恋愛が絡んでくる役が
6人と1匹。(Motherはちょっと違うけど)

実際は全然恋愛体質じゃないのに、多いよね。

まったく恋愛要素なかったの
『Fighting Sweepers』と『おひさまのうらがわ』だけ。

TJP女子メンバー、ほとんどおれの彼女&婚約者っすわ〜。
『ユッキー以外』
って話をしてたら、今回の『Mother』では大事件!?が

公演中盤頃から、演出がプラスされ、

ななななんと

おれ、

ユッキーの



唇奪っちゃった♡



もうこれで全制覇ね。笑
新しい女子メンバー募集してます!!笑

『Mother』千秋楽にユッキーのお父さんと旦那さんと息子さんが
一緒にいらっしゃったんだけど、それ聞いたときは、流石になんか
変なプレッシャー感じたね。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない
幕が開いてからはそれどころじゃなかったけど。٩(•౪• ٩)


次は、これまでの出演回数ランキング!!

パンフにも書いたけど、
第1位は今回の『Mother』で初主演したユッキー

全10公演、全て出演!!

しかも『3directors 2』とか『lie and love』みたいな
オムニバス公演のそれぞれの作品を合わせると作品的にはもっとだね。
いやぁ。最初はただの主婦だったのに。すごいなぁって思う。

そして第2位が同率で、9公演出演のニイおれ
第1回公演『招待状』だけ出演せず、演出、演出補として参加

おれとニイが一緒に出てる作品で、ニイに殴られる役は5回!
多過ぎ!!半数以上だよ。笑

まあでも、なんだかんだおれとニイのコントラストは気に入ってます。
いつかはおれのほうが悪い(?)役したいけどね。

第3位はこれまた同率でマチャキちゃっちゃんタイラーの8公演。
この人達はあれだね。ハートが強い!!
自分の個性みたいなの出してくる。うらやましかです。

第4位は7公演のかおるちゃん、第5位が6公演のもっちゃん
この辺が出演すると、安定感ハンパない。
同じ出演者だけど、ホッとする。
しかも二人とも本も書けて、演出もしちゃう。
第6位の、『説教ゾンビ』1公演出演のけんちゃんもね!!

すげーな。TJP!
才能が溢れているよ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★笑


脚本部リーダー的には、10回公演で涙ちょちょぎれる話をやったので
次回の12月公演は、ちょっとコメディ見たいかなー。て思っております。
まだ、どうなるかは分かりませんがね。

年末だし、派手に笑いたいね。


まだまだ5周年は色々あるけど、今回はこのへんで。


それじゃあ次はマチャキ。
マチャキの役柄も意外に恋愛絡みだよね??
その辺よろしくー(・ε・松)→(´Å`末)


それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば…

床に倒される松岡先生の芝居が見られるのはTJPの公演だけ!
このページのトップへ
このページのトップへ
