TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

いつか見た夢の続きを・・・

TJPブログをご覧の皆様。
お久しぶりです。
ようやっと、日常生活に支障無く過ごせる様になってきました、どうもマチャキです。

まずは、大変遅くなりましたが第10回公演『Mother』にご来場下さったお客様方、関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!
残念ながら、今回もお休みしてしまった僕。
「チラシに写ってるのに、出演されないんですか?」と、ご来場下さった方々にはお声をいただいたのですが。
序盤は稽古にも参加していて、一応出演予定だったのですが…途中から体調を崩して無念のリタイアをしてしまいました(´Д`)
不甲斐無く悔しい限りですが、次回からはちゃんと復帰出来る様に摂生して参ります!
打ち上げで大号泣してしまった訳ですが、実は何がキッカケで泣いていたのか覚えておりませんw(泣いていたのは覚えています)
何か泣いていて、その後のメンバー達の優しさから更に号泣してしまってた様ですね。
辛い事もあり、現状の自分の悔しさもあり、色々とありますが…「一人じゃないんだ」ってのは、確かに感じた有り難い感情です。

さて、ではこれまでの事を少し振り返りましょうか。
前回、今回はお休みしましたが、松岡さんのご紹介通り僕は第1~8回公演の計8本に出演しています。
脚本は第1回公演『招待状』
第2回公演『すい~とほ~む』
第7回公演『3Directors2』から『真実の声』
の3本ですね。
脚本については、また次の機会に。
役柄なのですが…実は僕も松岡さんと同じく恋愛絡みの役が多いです。
しかし、松岡さんと違うのが「フラれ役が多い」訳で。
え~、この違いは何ですかね。
成就しないのは嫌だい嫌だい!
…ぐはぁ、き、傷口が広がる。
自分で広げてちゃ世話無いな。
フラれるのが似合う、そんな所も僕のチャームポイント?
そんなチャームポイントいらんわ!
しかし、役者としてはある意味オイシイ訳で。
う~ん、悩ましい…けど、やっぱり芝居の中でくらい成就したいw
因みに、劇中フラれ回数3回の設定的にフラれるだろうのが1回。
恋愛が絡んでいる作品ではコンプリートです。

あと、何気に僕も座長によく殴られてますな。
第5回公演『Fighting Sweepers』ではボコボコにされてますf(^_^;
第6回公演『説教ゾンビ』では座長にじゃないですが、縛られた挙げ句ロウソクを垂らされましたね。
当時の終演後にお客様からも聞かれましたが、あれはリアルに本物のロウソクです。
マジに激アツですよ、アレ。
「フラれる役」と「(物理的に)痛い役」は、もう嫌だなぁ。
でもポジション的に、またいずれ来るんだろうなぁ。
若くてイジられやすい後輩キャラの男性メンバー、急募です(>_<)

あ、あと何か劇中にもよく泣いてる役多いかもしれませんね。
殴られて、フラれて、泣く。
…ロクでもないな!散々だわ!
あと更に、イロモノな役も多いっス。
第1回から振り替えってみますと…

第1回=まともに見えて殺人未遂
第2回=無口でおかしなお父さん
第3回=兄想いの青年
第4回=空気の読めないお調子者
第5回=まともな突っ込み役…に見えて実は変態
第6回=思い込みの激しいヘタレ
第7回=お調子者の若手刑事
第8回=空気が読めなくて思い込みの激しい頑張り屋

こう見ると、まともなのは第3回の"誠"くらいか?
唯一、後日談(セリフの中でのみ)で恋愛が発展してそうな事も匂わせますし。
まぁね、僕自身がまともじゃないので仕方ないですかね。
はい、ココは「そんな事無いですよ~」って言う所ですよ~。
どの役も全力投球で挑んで来ましたが、どの役も「演って良かった」と思えています。


果たして次はどんな役を演じる事になるのやら。
何だかんだ、少し変わってる役の方が面白かったりしますからね。
って言っていたらイロモノばっかりになりそうなので、昔の本村さんじゃないですが「普通の役を下さい」

今回はこの辺で~。
お次は、とりあえず座長にお返ししますかね。
座長的に、ちょっと振り替えって頂きましょう!
久しぶりに書いたので、少し長くなりましたが。
TJPを結成した時に描いた夢を、まだまだ皆と共に追い掛けていきたいと思います。
皆様、飽きずに応援して下さいね!

ではでは、また。
マチャキでした~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ