TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

この虹をくぐっったら私はもう振り返らない!

5周年が何だってのさ!

もう振り返ってなんかいられない!

前を向いて突き進むのーみ!!!


とは言っても
第10回公演をを無事終えて
ホッと一息
今年は夏休みを満喫しようかなあ
なんて悠長に構えていたら

突然8月末に再び舞台に立つことになって
ちょっとアワアワしちゃった
ユッキーでございます。

ですがおばさんと侮るなかれ
お休みモードだったのはほんの一時

大人の事情はオトナらしく
きっぱり割り切って

すでに私
戦闘モードに入っておりますわよー!

という訳で
TJPファンの皆さま

予定しておりました仙台公演『ハイライフ』は
諸事情により演目を変更することになりました!

新たなキャストの『ハイライフ』も
すごく魅力的だったのですが
それはまたのお楽しみにとっておきましょ!

そして、そしてー!8月末の仙台公演は〜

今うごけるTJPほぼフルメンバーと
すっばらしい客演の皆さまで
お届けする、ドーンとパワーアップした
『おひさまのうらがわ』に決定いたしました!!!

何しろ、原田大二郎さんと座長のダブル演出!

そ、そしてー

も、もしかしたらーーー

ーーーなことが 実現するかもな

ミラクルな予感がいっぱいの
舞台になること間違いなしです!!!

そんなTJPの前途を祝してくれるかのように
美しい虹が出現!

虹


幸先いいですわねー!!!

さて、その仙台公演の詳細が
早速明らかになりました。

宮城近郊の皆さま
そうでない皆さまもご旅行かたがた

ぜひご来場くださいませ!

そして、お次は
ざっちょさん!

改めて仙台公演の意気込み
語っちゃってくださーい!!!


TEAM JACKPOT 第11回公演

『おひさまのうらがわ』


【あらすじ】


先生になる。

子供の頃からの夢を叶えた小沢の初めての赴任先は、夜間中学校だった。

そこにいたのは、様々な事情を抱えた生徒達。

色々大変だけど、でも微かな向上心を持ち続ける人達。

おひさまのあたらない教室で起こる、どこよりも温かい大人達の成長物語。


作:長谷川千紗
演出:原田大二郎/新澤明日

出演:増田薫、新澤明日、松岡真史、池田由生、花渕まさひろ、末松成基、平知子、高畠麻奈、小笠原大史、原田大二郎


公演日 8月
27日(木)19:30
28日(金) 19:30
29日(土) 13:00 / 18:00
30日(日) 13:00 / 17:00

※29日(土)16:00からトークイベントがあります。

場所:仙台演劇工房10-BOX
住所:宮城県仙台市若林区卸町2-12-9

チケット料金:3000円
学生割引:2000円

企画制作:TEAM JACKPOT



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ