TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

故郷で芝居

こんにちは。

新澤だっちゃ。

この度、宮城で「ハイライフ」を演る予定でしたが、急遽、「おひさまのうらがわ」を演る事になりました。

1年前にやったTJPの「おひさまのうらがわ」。
ありがたい事にとても評判もよく、メンバーも好きなTJPの本ランキング上位の作品です。

前回やった時も「こういう作品を宮城でやりたいなぁ。」と思っていたのです。
そして前回はお客さんとして観た原田大二郎さんも、「これは年に1回ペースでやらないといけない作品だよ、色々な人に観てもらわないといけない作品だ。」

と言ってくれて、とても、とても嬉しかったのです。


その、大二郎さんが、なんと、演出で、しかも、まさかまさか、出演もしてくれる!!!


こんな嬉しい事はなかなかないです。
ずっとTVや映画で見ていた大二郎さんとまさかこういう遊びをできるなんて、夢にも思わなかったですよ。
しかも、故郷の宮城で公演て。

大二郎さんと出会わせてくれた一朗さんに感謝です。
最近、全然なんも一朗さんからないからこないだ電話したら「なんだよにいざー。用ねーのかよ。」

しばらく会わないと冷たくなるもんだなぁ、一朗さん。笑


急遽変更になったが出演を決断したTJPメンバー、ちゃんまな(高畠麻奈)本当に感謝です。
くっそ面白いもん持って行くので、宮城の皆!家族、友達、友達の友達、友達の友達の友達などを誘って観に来るべし!
確実に観にこな損!この演目をこのメンバーでやるのはそうそうないと思いますよ。
次の宮城公演もいつやれるのかも分からないし!
映画やドラマとは違ってね舞台ってそこも醍醐味だよなぁ。
その時しかやれないからね。

なのでぜひぜーひ!多くの方に観てもらいたいから、皆様!特に宮城の皆!宣伝協力お願いします!!!
ちーっとだけ成長したかも知れない新澤を観てみて下さい。笑。してないかもだけど。

それと、今回は僕と同じく、宮城の俳優、花渕まさひろ、小笠原大史も出演!
これはもう、あれだね!もう、あれ、絶対だね!!

3人とも、故郷で芝居をやるのは初!
なんか、心の中がぐちゃぐちゃになりそうです。

もう、わくわくが止まらない。

新澤でした。

んでは、お次は一人だけ蚊帳の外のモツムラファンタジスタ!

どう?淋しい?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に…

ステキな作品になるでしょ‼︎
麻奈ちゃんも出演するって聞いて、「どんな役なんだろぉ?」って観に行けないけどワクワクする〜(≧∇≦)

あたしも大好きな作品!
こっちでも再演して欲しいなぁ〜♡

No title

chikoさん、ありがとー!いつかこっちでも再演しますね!
ちゃんまなは、あの役ですよ、あの役(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ