TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

かいた汗の量より飲め(´∀`も)

こんばんは、もちょむらです(´∀`も)


よく考えると、みんな連日の稽古で忙しい毎日

なかなかブログの更新もできない状況でした(´∀`も)


再度、もちょむらが投稿致します。


と、いうのも…

(`Д´新)<おい!白いの!

(´∀`も)<は!はい!

(`Д´新)<この前のブログなんだよあれよぉ~

(´∀`も)<え…いやそのぉ…

(`Д´新)<あれじゃ俺が悪人みたいだろうがよぉ!

(・ε・松)<だよねぇ~

(・ω・平)<ひどいよねぇ~

(・д・池)<まったくよねぇ~

(´Å`末)<耳が!耳がぁ!


(`Д´新)<そんなわけだからよぉ書き直しな!

(´∀`も)<は…はい…。

----------------------
そんなこんなでこの前は

稽古に顔を出しにいきました(´∀`も)

--メールにて--

(`Д´新)<おう!もっちゃん!今日はこれるのかい?

(´∀`も)<う、うん。休みが取れたから

(`Д´新)<ほんとうなのかい!?みんな楽しみにしているんだよ?

(´∀`も)<じゃ、じゃあ行くよ!ただ8時くらいになると思う

(`Д´新)<…うん!もちろんだよ!待ってるよ!それにしてもぉ~最近暑いねぇ~。

(´∀`も)<そうだね。

(`Д´新)<みんな喉がカラカラなんて言っててさぁ、大変だよぉ~

(´∀`も)<…わかった。


--メールにて--

(`ω´増)<もっちゃん♪聞いて聞いて!私ね、5月誕生日だったんだよ♪

(´∀`も)<え!?あ!う…うん(5月…?)


--メールにて--

(・ω・平)<もっちゃん♪聞いて聞いて!私ね、この前だ誕生日ったんだよ♪

(´∀`も)<え!?あ!う…うん(メールしたよね…)


--メールにて--

(´Å`末)<ドュフフフフゥ

(´∀`も)<…。



--都内某所(稽古場)--

(´∀`も)<お疲れ様ですぅ~。

(`Д´新)<おう!もっちゃん!きたかぁ!待ってたよぉ~

(`ω´増)<もっちゃんだぁ~♪

(・ε・松)<まってたよぉ~!

(・ω・平)<遅いよぉ~♪

(・д・池)<あらあら!よく来たわね!

(´Å`末)<ハフンハフン♪

(`∀´花)<イェイェイェイェイ♪

(`Ш´小)<ウォウォウォウォウ♪


(`Д´新)<で…もっちゃん手ぶら?

(´∀`も)<あ、あの…飲み物買ってきた。

(`Д´新)<ヒャッハーーー♪

(`ω´増)<ヒャッハーーー♪

(・ε・松)<ヒャッハーーー♪

(・ω・平)<ヒャッハーーー♪

(・д・池)<ヒャッハーーー♪

(´Å`末)<ぶるんぶるん♪

(`∀´花)<ヒャッハーーー♪

(`Ш´小)<ヒャッハーーー♪


(´∀`も)<……。


(`ω´増)<ジーーー(目線)

(・ω・平)<ジーーー(目線)

(´Å`末)<ふへへふ(目線)


(´∀`も)<さ…三人にはコレ…


(`ω´増)<うっひゃーーーい♪

(・ω・平)<うっひゃーーーい♪

(´Å`末)<ドュひゃーーーい♪



(`Д´新)<やっぱりもっちゃんがいないとダメだな!!!!


こんな感じでみんな仲良く、皆様に良い作品をお届けできるよう

日々頑張っております(´∀`も)


そんなこんなで

TEAM JACKPOT 第11回公演

おひさまのうらがわ

【あらすじ】

先生になる。
子供の頃からの夢を叶えた小沢の初めての赴任先は、夜間中学校だった。
そこにいたのは、様々な事情を抱えた生徒達。
色々大変だけど、でも微かな向上心を持ち続ける人達。
おひさまのあたらない教室で起こる、どこよりも温かい大人達の成長物語。

作:長谷川千紗
演出:原田大二郎/新澤明日

出演:増田薫、新澤明日、松岡真史、池田由生、花渕まさひろ、末松成基、平知子、高畠麻奈、小笠原大史、原田大二郎

公演日 8月
27日(木)19:30
28日(金) 19:30
29日(土) 13:00 / 18:00
30日(日) 13:00 / 17:00

※29日(土)16:00からトークイベントがあります。

場所:仙台演劇工房10-BOX
住所:宮城県仙台市若林区卸町2-12-9

チケット料金:3000円
学生割引:2000円

企画制作:TEAM JACKPOT


只今、稽古真っ最中!!

ぜひ会場に足を運んでください(´∀`も)



みんな!

ここは俺が更新しておく!

みんなは稽古頑張るんだ!

後で必ず俺もみんなのところへ行…


※注意※

内容には一部(8割)フィクションが含まれております。



モトムラでした(´∀`も)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。