TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ジャックポットはみんな優しいよ

きゃーーーーーーーーーーーー
ブログ振られてたのに、気づいたらもうこんなに間が開いちゃってた!
もっちゃん、ごめんね。

どうも、タイラーです。

間が開いちゃってごめんちゃい。

もっちゃんも書いてたけど、27日からの仙台公演に向けて
連日、稽古の日々
稽古がお休みの日も、準備や宣伝活動でてんてこ舞いですじゃ。

というのも、
TJPでの地方公演は初!
宣伝やらなんやら、どうすればいいのか手探り状態。

でも、お祭りの準備のようで楽しくもあるのですが・・・
惜しむらくは、もっちゃん(本村)とちゃっちゃん(長谷川)が一緒に行けないこと。
次、地方公演するときはTJP全員で行くんだから。

わかった?
もっちゃん&ちゃっちゃん


さて、仙台公演の演目は
何度も書かれていますが、2年前にやった『おひさまのうらがわ』
配役が変わっている人もいれば、同じ役の人もいます。

私は、前回と同じく「伊藤 茉美」という役
過去に色々あり、みんなには心を開く事が出来ず
ひたすら無口、無愛想

もう、普段の平とは全然違うんだから~

その上、今回新たに追加されたシーンが
馬鹿じゃないの!
てくらい難しい。
この短期間で仕上げることができるのか不安ざんす。

前回演じた時は、この役をちゃんと理解できていなかったままだったけど、
また「伊藤 茉美」という人と向き合って、新しく気づいたこともあり
他の登場人物との関わり方も少し変化し
「茉美」も変化し
これからまだ変わっていくんだろうけど、
「茉美」の事をどんどんかわいいと思うようになってきた。

精一杯、舞台上で「茉美」として生きようと思います。

仙台に見に来てねー





あっ!
夏の夜道、足元の黒くてちっちゃい影は
概ね虫だと思って間違いないですよ!
虫さん潰さないように気をつけましょうね☆

そうそう、平は先日バス待ち中に背中をトカゲに這われ
あわや服の中にINする所だったという、
暑い夏にも冷え冷えになれる体験をしたので、
バスや電車や信号待ちする時は、背中にも気をつけましょう\(*T▽T*)/



さあ、それじゃあお次はお久しぶりの
かおるちゃん
書きなはれ。


平知子でした
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ