TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ただいま

みなさま、お久しぶりです!
増田薫です。

第11回TEAM JACKPOT仙台公演!只今絶賛稽古中です。

しばらくお休みをしていたので、私にとっては久しぶりの舞台です。

急遽TEAM JACKPOTでの仙台公演が決まって、「おひさまのうらがわ」の再演が決まって...

てゆーか...
『もう決まったから、空けといて』っていう座長の電話があって、心の準備も何もできていないまま、もう不安と恐怖とプレッシャーに潰されそうで緊張しながら初稽古に向かったのを覚えています。

でもそこには、何も変わることなく温かく迎えてくれるメンバー達がいて、メンバーと見分けがつかないくらい馴染みすぎている客演さん達がいて、大きな愛情と優しさに溢れてる大二郎さんがいて、笑い声の絶えない稽古場がありました。

その時抱えていた不安はすぐに吹き飛んでいったけれど、今でも弱気な自分に負けないように、勝負曲を聞きながら毎回の稽古に臨んでいます。

出演者や配役も初演の時とは少し変わっています。そこがまた楽しみでもあるし、前回よりも更に深く深く、仕上げていきたいと思っています。

まだまだまだまだ面白くなるし、もっともっと良い作品に仕上げていきます!



全部意味がある事だったんだね!
全てに感謝!



仙台方面にお住いの方ー!
是非お越しください!
むしろ全国の皆様!仙台に集合!

8/27〜ですよ。
6回公演です!
6回しかないですよ!
是非お越しくださいませ。





TEAM JACKPOT 第11回公演

「おひさまのうらがわ」

作:長谷川千紗
演出:原田大二郎/新澤明日

出演:増田薫、新澤明日、松岡真史、池田由生、花渕まさひろ、末松成基、平知子、高畠麻奈、小笠原大史、原田大二郎


公演日 8月
27日(木)19:30
28日(金) 19:30
29日(土) 13:00 / 18:00
30日(日) 13:00 / 17:00

※29日(土)15:00からトークイベントがあります。

場所:仙台演劇工房10-BOX
住所:宮城県仙台市若林区卸町2-12-9

チケット料金:3000円
学生割引:2000円

企画制作:TEAM JACKPOT




私、顔が変わるくらい気合い入れて
皆様の事お待ちしています。


お次は〜まっつんよろしく!



え?
私の勝負曲?
うふふ...仙台で教えてあ・げ・る ♪ (´ε` )




増田薫


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい( ´∀`も)ノ
このページのトップへ
このページのトップへ