TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ソーレ ソレソレ お祭りだ

どうも!まっつんです。

前回のブログから約一ヶ月振り!

『TJPが出来てからもう5年、早いー。みんなありがとー。』
みたいなブログで、ゆっくり振り返って

よし!今後の予定は
8月は仙台で『ハイ・ライフ』9月は『生涯』
そして12月はTJP11回公演!!
『どんなのしよっかなー。まだ時間余裕あるかー。
 それよりハイ・ライフ、前回と役変わるから大変だ!!』
みたいな感じだったんだけど。。。

諸々の事情で、役変わる所か
演目変わっちまったいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

しかも、TJPの11回公演に!!

いやいや、ピンチはチャンスヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

みんなの切り替えめちゃくちゃ早かったね。
この団結力はTJPの強みでもあると思うんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ニイの念願の地元公演で、作品がTJPの代表作の1つでもある
『おひさまのうらがわ』
ってのもでかかったね。

一緒に『ハイ・ライフ』をやるのを楽しみにしてた、
ぶっち(花渕まさひろ)も
おがちゃん(小笠原大史)も
一緒に最善策を考えてくれて
急遽オファーしたまなちゃん(高畠麻奈)も、すぐにスケジュール押さえてくれて
演出だけでなく、出演も二つ返事で受けて下さった大二郎さんにも
これまた急なオファーの音響伊藤ちゃんも
みんなの愛を感じたよ。本当にありがたい。

今回出演出来なかったちゃっちゃん、もっちゃんも
めちゃくちゃサポートしてくれてます。

そんなみんなで作り上げている
2015年版『おひさまのうらがわ』

再演って言っても、普通にそのままやってません!!
こんなに準備期間短いのに、バカなんじゃないかと思うけど(゚ρ゚)ノぁぃ笑

追加シーンもあったり、キャラクターの魅せ方が変わったり
ショークワイアシーンにも変化があったりで
新たな魅力満載なのです。


仙台在住以外の方にも夏の終わりに、小旅行がてら、観にきちゃいなよ!
って言いたい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜


TEAM JACKPOT 第11回公演
『おひさまのうらがわ』
おひさま2015おもて
おひさま2015裏


作:長谷川千紗
演出:原田大二郎/新澤明日

【あらすじ】
先生になる。
子供の頃からの夢を叶えた小沢の初めての赴任先は、夜間中学校だった。
そこにいたのは、様々な事情を抱えた生徒達。
色々大変だけど、でも微かな向上心を持ち続ける人達。
おひさまのあたらない教室で起こる、どこよりも温かい大人達の成長物語。

【出演】
増田薫、新澤明日、松岡真史、池田由生、花渕まさひろ、末松成基、平知子、高畠麻奈、小笠原大史、原田大二郎

【日時】 8月27日(木)~30(日)
27日(木) 19:30
28日(金) 19:30
29日(土) 13:00 / 18:00
30日(日) 13:00 / 17:00

※29日(土)15:00からトークイベントがあります。

【会場】仙台演劇工房10-BOX box-1

【チケット料金】
当日・前売り:3000円
学生割引:2000円

【チケット予約フォーム】
https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=033135b8f2&s=&


それじゃあ次はTJPに初めて客演するまなちゃん
お題は『え?うちの学校だけ?変な校則』
あったらよろしくー(・ε・松)→(灬╹ω╹灬 高)

あ、ついでだからマチャキも!よろ(・ε・松)→(´Å`末)


それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ