TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

兵どもが夢の跡

TEAM JACKPOT 仙台公演
『おひさまのうらがわ』
無事に終わりましたー


どうも、どうも
タイラーです

いやいや、終わってしましたよ。
TJP初の地方公演

思い返しても、8月は何をしていたのか思い出せないくらい
怒涛の毎日でした。

終わってしまえば、まるで夢を見ていたよう


しかーし!
夢でも幻でもなく、ちゃんとやってきましたよ仙台公演

本当に楽しかった
そして
仙台のみなさんが本当に温かかった( ;∀;)
東京で汚れてしまった心が洗われるようでした。


この公演の経験を活かし、
また更にレベルアップしてより良いものをお届けしていきたいと思います。

TEAM JACKPOTはこんなもんじゃないだろ
みんなーーーーーーー





TEAM JACKPOTは本当に沢山の方に支えられています。
その事を忘れず、日々の精進を怠らず
前に進み、大きくなり
沢山の人に何かを届けられる劇団に

そう思っています。

応援し、叱咤激励し、助けてくれる皆さんに
心から感謝します。

これからも、TEAM JACKPOTを
宜しくお願いします。


★平知子★

S__8699910.jpg

S__8617997.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ