TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

48時間( ´∀`も)

もちょむらです( ´∀`も)

宮城公演から2週間たったようです。

初めての地方公演、大好評のうちに幕を閉じることができました。

関係者の皆様、ご協力いただいた皆様、そしてご来場いただきましたお客さま。

本当にありがとうございました( ´∀`も)


今回、jackpot全力で挑んだ地方公演、私本村はと言うと…(´・ω・`)

都合がつかず出演はできませんでした。

同じく長谷川も出演はできませんでしたが、今回の公演の『おひさまのうらがわら』は長谷川作でございます。

あ、オレだけなんにもない(´;ω;`)

これはいかんと思い、連休をとり一泊二日で仙台へ行ってきました。

みんなが出発した日はそれはもう大量の写メが送られてまいりました。

高速のインターにつくたびに写メ、飯を食べては写メ、全員合流して夜は宴会、そして写メ。

東京ではもちょむらと長谷川で歯ぎしり。

ようやく、もちょむらも出発の日となった朝、長谷川から裏切り者との連絡。

始発に新宿で高速バスに乗りました。

みんなはワイワイ楽しい旅だった事でしょう。

でももちょむらは共感できる人もいない一人旅(´;ω;`)

椅子がどうしても合わず、寝れないなか椅子についてるちっちゃい画面で映画を三本観ました。

そしてようやく仙台に到着!

着いた場所が…、よくわからないビルの前。

とりあえず近くのコンビニへ。

このコンビニを地図で調べよう!と思ったら漢字が読めず(°Д°)

降りた人がぞろぞろ向かってる方向がきっと仙台駅だ!と思いついていったら道に迷う。
(後に反対方向にいけば角を曲がれば目の前が仙台駅だと発覚)

十五分ほど歩いて仙台駅に到着!

予想より都会でビビる。

タクシーにのり、運転手さんに劇場の住所を書いた紙を見せて主発。

運転手さん、悪戦苦闘しながらも劇場到着!

みんな、待たせたね…。
オレもきたよ。
みんなに会いに…いや!みんなと一緒に舞台を作るために!

みんな!おつかれ!!

…。

おう。もっちゃん。
あら。もっちゃん。
お!もっちゃん。
よう!もっちゃん。
あれ?もっさん。
あ、本村さん。
ははは、ホントに来た。

…。

とりあえず、食べて食べてと食べきれなかったお弁当をすすめられました。

普通のお弁当屋さんの2倍の大きさ、ご飯の量は3倍くらい。

二個いただきました。

劇場をぐるりと周り、設備の充実さにびっくり。

夜の公演まで時間もたっぷり。何をしたら良いかわからずボンヤリ。

(・ω・平)とりあえず、もっちゃんは会場整理ね。

はい( ´∀`も)

せや!ワイはお客さまやない!みんなと舞台を作りに来たんや!

(`Д´新)もっちゃん!オレ、ベルギーチョコアイス食べたい!

あ、はい( ´∀`も)

そんなこんなで、幕も上がりました。

みんな頑張れ!頑張れみんな!

お客さまも暖かい、満足されてる( ;∀;)

そんなこんなで幕も閉じ。

みんなバタバタと帰り支度。
そんなに急ぐの?
退館10時だから!

…( ´∀`も)

そんなこんなで新澤座っちょさんのおばあちゃまの?家へ。

もうね、ワクワクです。
毎日のように宴会してるって話ですもの!

そこで新澤座っちょさんのお母様とお姉さまがご飯の用意をして下さっていて。
ホントにありがとうございました( ´∀`も)

まずは乾杯からご飯を食べ食べ。
さあ、今回の公演のこぼれ話でも聞こうかしらと思ったら…。

そうだよね、みんな疲れてるよね(´・ω・`)

一人、また一人とお布団に入っていく面々。

もちょむらも寝てないからだんだん眠くなっていきます。

でももったいなくて眠れない。

やがて朝に。

そんなこんなで次の日は二公演!

あ、みんなでスイカを食べました。

そんなこんなで無事二公演が終わりました。

その日の11時前のバスで東京に帰るもちょむら…。

みんなで牛タンを食べに行きました。
本番仙台の牛タン!
美味い!美味い!!
(もちょむらの唯一の仙台らしい思い出)

このあとは仙台駅にむかうだけ。

と、ここで大俳優の大二朗さんが、
もっちゃん、駅まで乗せてくよ!

と!何と駅まで送っていただきました( ;∀;)

無事に駅につき、高速バスに乗車。

五時間半くらい揺られ揺られ。

ちょうど48時間後の新宿駅に到着しました。

コレが僕の体験したjackpot初の仙台公演でした。

後日

公演後に、一日使い仙台観光したみんなからの楽しそうな写メの嵐。

「みんなでずるいよな!な?長谷川?( ´∀`も)」

「うっせぇ!裏切り者!!」

…(´・ω・`)

来年は全日程行きたいです。



次は薫ちゃん、仙台公演の一番の思い出教えて!

モトムラでした( ´∀`も)





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
