TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

仙台や ああ仙台や 仙台や

更新遅くなってすみません!

仙台公演が終わり3週間が経ちます。
なんだか、遠い昔の事の様に思いますが、改めてお礼を言わせて下さい。

TEAM JACKPOT仙台公演『おひさまのうらがわ』沢山の方々のご協力と応援をいただき、無事に終演する事ができました。

ご協力くださった皆さま
ご来場下さった皆さま
応援してくださった皆さま
関わって下さった全ての皆さま

本当にありがとうございました!

今回は仙台公演ということで、宮城出身の座長や、客演のおがちゃん、ぶっちのご家族やご友人にも沢山の協力をしていただきました!

そして、こんな生意気な若造劇団に付き合ってくださった原田大二郎さん!
感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました!


仙台のおもひで...

大好きなメンバーと
牛タン食べて
松島見て
ウミネコに襲われそうになって
伊達政宗に会って
三角油揚げ食べて
美味しいものいっぱい食べて
飲んで騒いで
温泉にも行って
みんなで寝泊まりして
芝居して

あぁ最高っ!
ホント楽しい思い出しかないです。

それもこれも全て
皆さまのご協力があっての事。
沢山の方々に支えていただいて
実現した仙台公演。
人の温かさ、本当に沢山沢山感じました。

ありがとうを何回言っても足りない。
どうやって恩返ししよう。
やっぱり...
良い作品を仙台に持っていく事でしょうか。
芝居で喜んでいただく事でしょうか。

その為には日々精進。

更に更に個人がパワーアップして、劇団としてももっともっと!ひと皮もふた皮も剥けて、ズル剥けになってまた仙台に行きたいと思います。

その日までTEAM JACKPOT東京で頑張ります!


皆さまー!
本当にありがとうございました!



お次は、まっつーん!
よろしくねー!


増田薫
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
