TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

季節が変わってゆくたびあたし達は歩きだす

どうも!まっつんです。

『おひさまのうらがわ』宮城公演から約1ヶ月!
本当に大勢の人に支えられて、最高の思い出が出来ました。

アンケートもたくさんの人が書いてくださって、
あたたか〜い言葉をいただき、
『来年も絶対行こう』という想いでいっぱいになりました。

その時こそは、メンバー全員で行きたいなぁ
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

みやぎおひさま


そして、東京に戻ってきてから、すぐにニイと一緒に
9projectさんの『生涯』の稽古に参加!!

つかこうへいさんの27歳の時の作品で、40年前に書かれたもの。
上演記録も1回しかないみたい。

生涯

芸達者な役者さんが揃っていて、笑って泣ける作品に仕上がってます。

今日、小屋入り!
そして、明日から公演がはじまります。
もう、今からドキドキが止まらないまっつんなのです。

あ、今日と言えば!!!!

今日はもっちゃんの誕生日だね(○゚ε^○)v ィェィ♪

お誕生日おめでとう
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪


次回作楽しみにしてるよ!!


それでは明日からの公演情報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「生涯」
作:つかこうへい
演出:渡辺和徳

出演:小川智之、岩崎祐也、新澤明日、高野愛、松本亮、木村佐都美、松岡真史
会場:劇場MOMO
チケット代:3500円
チケット問い合わせ:jackpoto2010@live.jpにお名前、日時、枚数、連絡先を記載して送信して下さい。
確認できたら返信致します!

日時
9/29
19:00

9/30
19:00

10/1
14:00 19:00

10/2
19:00

10/3
14:00 18:00

10/4
14:00

※会場は30分前からです。

是非!お待ちしておりまーす!!


次はマチャキ!よろー(・ε・松)→(´Å`末)


それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
