TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

一つの終わりは新たな始まりの合図

宮城公演から早1ヶ月。
早くも感じ、随分前の様にも感じます。
秋の夜長に、今日も少し夜更かししちゃってます、どうもマチャキです。

一回書いた記事が、保存する前に消えちゃいましたぜ(T_T)
しゃーなしなので、もう一回。

宮城公演は公私共に、本当に楽しい時間を過ごせました。
私事ですが、約一年半ぶりに役者として復帰しましたしね。
どんな形でもメンバー達と一緒に舞台を作るのに携わっているのは楽しいですが、やはり自分も役者として出ているのが一番だなぁと痛感しました。
鈍っていた感覚、相変わらずのまだまだ未熟な部分は多々ありますが、今後もしっかり役者活動も続けていきたいと思います。

終わって間も無く、座長と松岡さんは客演として外部の舞台で本番中です。
TJPも12月公演に向けて、少しずつ準備中…。
本番中にも関わらず、脚本部リーダーとして松岡さんがウチに泊まり込みで脚本の構想を手伝って下さいました。
ありがとーございます(>_<)
歩みは決して早いとは言えませんが、水面下で頑張っていきたいと思います。
焦らず、でも急いで。
休んでいた時期に比べ、体力はだいぶ回復してきましたからね。
倒れてしまっては意味無いですし、昔の様に無茶は出来ないかもしれませんが…気力は充分!やっていきます!

色々と自分を見つめ直したり、考えたりする時間は頂きましたので、これからはまた走り出します。
皆様も何卒、これからも変わらずTJPをよろしくお願いしますm(__)m

二度目の文章は、何か固くなっちゃいましたなぁ。
まぁ、いいか。
簡単ではありますが、今回はこの辺で。
お次は~ゆっきーにお願いしますわ!
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ