TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

さつまいもって美味しいよね

ちょっと前まで雨の毎日でしたが、
最近は秋晴れが続きますね☆

気持ちいいーーーーーーヽ( ´ ∇ ` )ノ



お洗濯や掃除が捗りますねぇ

あっ!
ども!タイラーです!

怒濤の8月が終わり
いつの間にか9月も終わり
気が付けば10月

今年も残すところ、後3ヶ月弱となりました。

早いもんですね。

年々1年が過ぎるのが早くなって行く
そんな感じが致します。

年のせいなんでしょうかねえ・・・

もっと1日1日を大切に過ごさなきゃいけまへんな。



さてさて、ユッキーからのお題は

「こんな役やってみたい(° ꈊ °)✧˖°」
「こんな舞台挑戦してみたい(° ꈊ °)✧˖°」


でしたね。

私がやってみたいのは、
ズバリ!


時 代 劇


ガッツリ、殺陣のシーンがあるやつ。
思いっきり、チャンチャンバラ、チャンバラ~
やりたいのです。

えっ?
町娘とか、姫とかじゃないの?
って?

っえ?

それ
きっと
似合う

うん
似合うと思う

だからね
敢えてね
刀を振り回す方

敢えての
刀振り回す方


やってみたいな~
みんなの着物姿も見てみたいな~
誰か本書いてくんないかな~
やりたいな~


ね?
ちゃっちゃん

ちゃっちゃんは時代劇やりたい?
どんなのやりたい?
どんな役なりたい?

教えて、教えて~


では!
食欲の秋、運動の秋の
平知子でした。

またね☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
