TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しいことを始めるとき。

こんにちは、ちゃです。

今日からある新しい環境に身を置くことになりました。

新しいことを始める時や新しい環境に入って行く時ってやりたいって気持ちが大きいけど、でも新しい人と仲良くできるかなとか怒られたら嫌だなとか、ちゃんと出来るかなって不安も結構ありますよね。
年取ってくると余計、この年で怒られたら嫌だなとか。そんなこと考えるのばかばかしいってわかってても、まわりはみんな10代なのに、私、30代で新人か‥…とか。
役者の仕事なんていつも新しい人に会うし、新しい台詞や役が与えられるし、いっつも初めての連続のようなものなんですけどね。
何百回言ってる台詞でも常に初めて言った気持ちで言えとかめちゃくちゃなこと言われますしね。
慣れないですね。
いっつもびくびくしてますよね。
40代で演技を始めたユッキーは本当にすごいなと思います。
びくびくはしますけどね、いつも新しいことを始めている人ではありたいですね。

どんな役をやりたいか。
時代劇いいですね。
この間、ちょっと棒術を習ったんですけど、それが楽しすぎて、私も殺陣やりたいと思いました。
時代劇ならね、殺陣もやりたいけど、やっぱり遊女とかやりたいですね。
花魁とは言わないから、一番安い遊女。
あ、でもこの前デリヘル嬢の役やりましたね。
時代劇じゃないけど、楢山節考の嫁とか。
貧乏ゆえ、子供を手放さなきゃいけない母さん役とか。
後、密かにね、ストリッパー物語とか飛龍伝とかやってみたいですね。
いやいやいや、もっと客観的に自分をみようよってって言われるだろうことはわかってるんですけどね。自分でも思うんですけどね。
まあ、何でも最初は初めてですから。

じゃあ、次はまちゃまちゃ、どんな芝居したいか書いてー。よろー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。