TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

僕に触れると◯◯するぜ

いよいよ肌寒くなって来て、冬到来の予感。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
お元気ですか?
僕は病気です…。
どうも、マチャキです。

まずは一言。
ブログの更新がメチャクチャ遅くなり、大変申し訳ありませんでした!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
久方ぶりに高熱を伴い寝込む様な風邪をひいておりました…が、ブログの更新が遅くなった理由は「単に気付かなかっただけ」
TJP愛が足りないと言われても仕方無いです。
海より深く反省しております。
本当にごめんなさいm(__)m
風邪は、熱は下がりとりあえず働ける様になっています。
「馬鹿は風邪ひかない」と言うのに、僕は何故か風邪をひいてしまいます。
寒さに滅法弱いんです。
ついでに、よく移されます(´Д`)
寒いのは嫌いだコンチキショウ。
早くも春の到来を待ち焦がれております。
今年もウチは冷蔵庫になるのかなぁ。
今、冷蔵庫が無い生活をしてるんですけどね。

さて、本題。
演った事無い様な役は何でも演ってみたいですねぇ。
何だかんだ、僕は結構特殊な役どころが多い気がします。
所謂「飛び道具」と言われる様な役。
普段の僕は、こんなにまともなのに。
普段の僕は、こんなにまともなのに!
大事な事なので2回言いました。
変わった役は、演ってて楽しいのは確かです。
自覚はあんまり無いですが、結構性に合っているみたいですし。
なので、そうですね。
そろそろ「普通の役」もやってみたいですね。
あと、芝居を始めたキッカケから、いつか「悪役」も挑戦したいと思っています。
簡単な役なんてありませんが、「悪役」は特に難しいと言われています。
そして、僕の見た目やイメージから恐らくかなり遠いので、どんな役より四苦八苦するでしょう。
一つの目標ですね。「悪役」を上手く出来る役者になりたいというのは。
てか、やった事無い様な役は何でも挑戦したいです。
自分にある物、自分には無い物、どんな物でも引き出せる役者になるというのは、やはり理想です。
理想を高く上げるなら「阿部サダヲさん」の様な役者になりたい…。
はい、とても遠いのは分かっています。
日々、精進あるのみです!

とまぁ、今回はこの辺で~。
お次は、松岡さんに!
よく僕と一緒くたにされるらしいですが、人間性も芝居の質も、実は僕とは全く違う…と、僕は思っていますf(^_^;
お題はそのままで良いですかね。

本当に急に冷え込んで来ましたので、皆様もくれぐれもお気を付けを!
僕も、サッサと風邪を完治させたいと思います。
寒さに弱過ぎるこの体質、どうにかならんものか(´Д`)
因みに、タイトルの◯◯に入るのは、現状では「感染」
…いや、そこまで強力な風邪ではないと思いますが。
まぁ、書きたかっただけですw

ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ