TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

次と その次と その次と線を引き続けた次の目的地を描くんだ宝島

どうも!まっつんです。

もう11月!!

ついに!!


ついにTEAM JACKPOT再始動(ノ≧∇≦)ノエイッ!!


12月の第12回公演に向けて動き出します。


10回公演の『Mother』の稽古から芝居漬けの生活だったので、
客演が終わってからのここ1ヶ月はなんとなくソワソワしてて、
思いっきり風邪引いて熱出したり、人のお芝居や海外ドラマ観たり
やりかけだったゲーム再開したり、新しい服買ったり
録り貯めてたニンニンジャー観たりしてても、
早くTJPの稽古したいなと思ってた(-ω-)

次の公演はもっちゃんの新作コメディ?
まだ、読んでないんだけど、台本を見るのがすげー楽しみ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


さて、お題の

「こんな役やってみたい(° ꈊ °)✧˖°」
「こんな舞台挑戦してみたい(° ꈊ °)✧˖°」


そうだなー。
なんか思いっきり作り物です!みたいなのやりたいな。
設定とかもぶっ飛んだ感じの。
時代ものとか海賊とかでそうなファンタジーとか
あとは星新一とかみたいなSFみたいなのもいいなぁ。

衣装とかも普段着とかじゃなくて色んなの着たい。

こんなのとか

0052.jpg

こんなのとか

IMG_0073.jpg


こんなのとか

0265.jpg





あれ??


おれ。



コスプレしたいだけ??





それじゃぁ次はどんな無茶ブリな本も書いてくれるであろう、
もっちゃん!
次の次の作品はどんな??笑
よろー(・ε・松)→( ´∀`も)


それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ