TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

いつか食べた肉の味を僕達はまだ忘れない

タイラーです!

モツムラファンカスティック(´∀`も)

ではなく、タイラーです!

モツムラファンカスティック様のブログを楽しみにしてた皆様、ごめんちゃい。
モツムラファンカスティック様は台本の執筆中でブログにまで手が回らないという事で、タイラーが参上しました
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

モツムラファンカスティック様からは
「おらはもう、駄目だ。
おらの代わりを頼めるのはタイラーしかいねえ。
おめえには、後でたんまり叙々苑で肉食わしてやっからな!」

というお言葉を頂いたので、
そこまで言われちゃ仕方ねえなってんで、平が出てきたわけです。

はい

叙々苑は嘘ですけどねΨ(`∀´)Ψ

叙々苑でお肉食べてみてえのぅ




さてさて、
TEAM JACKPOT今年最後の公演が
とうとう動き出しましたよ
(゜∀゜)キタコレ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今回の作品も面白いぜー

まだ稽古始ったばっかりだけど
わっくわくだぜー

今回は新しい客演さんが3人も出演してくれます!
ありがたや、ありがたや
客演さんはみんな実力派揃い。
TJPメンバーも負けてらんねえな。
いや、負けたらあかんやろ!

やったるで!
気合い入れていこか!!!


年の瀬に、笑いに来て下さい★

以下詳細です。
まだ予約用のURL貼れないんですが、
「そんなの待ってらんねえぜ!今すぐ予約してえっす!」
って方は、jackpot2010@live.jpにメールして下さい。

よろしくお願いしますヽ(・∀・` *)ノ


それじゃあ、次のブログは薫ちゃんね♪
お題はまっつんと同じだよ。
よろぴくね(v^ー゚)

平知子
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TEAM JACKPOT 第12回公演
 『ノーブランドヒーローズ』

作:本村聡
演出:新澤明日

出演:新澤明日、小川智之、宮下泰幸、山本ナオミ、末松成基、松岡真史、池田由生、平知子


クリスマスイブの日。

銀行に強盗が入る。

すぐに警察も到着するが中には数名の人質、発砲音。

犯人の要求は、、、全員無事に救出できるのか。


場所:
要町アトリエ第七秘密基地(有楽町線,副都心線「要町駅」から徒歩3分)
東京都豊島区高松1-2-4
http://www.ibsenkai.com/kanamemachi/access.html

日時:
12/9 (水)19:30
12/10(木)14:00/19:30
12/11(金)14:00/19:30
12/12(土)14:00/19:30
12/13(日)14:00
※ 開場は開演の30分前です。

料金:
前売り/3000円  当日/3500円
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ