TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジャムおじさん

こんにちは、増田薫です。

12月公演の稽古が始まっておりますが、残念ながら私は出演致しません。
本村先生の脚本ですので、面白いこと間違いないのでとても残念ですが、今回は裏方としてサポートさせていただきます。

私もちゃさんと同様、新たな環境に身を置いておりまして、緊張とストレスでハゲ散らかしそうな日々を送っております。

さてさて!
やってみたい役とやってみたい舞台は?
というお題でしたね。

ん〜そうだなぁ、純情な役かなぁ。
歳を重ねると共に心が荒んで汚れてくるから、せめて役の中だけでも清らかな人間でありたいと願うものです。
あと、狂気な役もいいですね。
純情とは真逆だけど、いっそのこと振り切った役にも挑戦してみたいです。
あ、フリフリ衣装でお花畑が似合う感じの役もいいなぁ。
あ!冷酷な役とかもいいですね。
あっ!あっ!あっ!
なんでもやりたいわ!

この世の中に全く同じ人間なんていないわけで、無数に役があるわけで、だからなんでもやってみたーい!
全部やってみたーい!
つまり欲張りさんね。
舞台も同じで、なんでもやりたいな。
規模の大小もそうだけど、派手なものから地味なものまで、なんでもやりたい。



あとね、パン屋さんで働きたい。
焼きたてのパンの匂いに包まれて、パンを買いに来たお客さんと世間話なんかしながら笑い合って、そんなゆったりした時間が流れればいいのに。

そんな夢をみつつ、毎日頑張っています。


さてさて、お次は座長さん!
よろしくお願いします。

増田薫でした〜!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
