TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

世界は大変だが一人ひとり大変

どうも皆さん、こんにちは。新澤だ。

最近、家の電気が調子が悪くて勝手に消えたりついたりします、なんで急に部屋が真っ暗になるので凄くいや。
接触かなぁと思いみてもちゃんと付いてるし。
なぁにそれ?霊的なやーつ?迷惑!やめろ!台本読めんやないかい!

やりたい役ねぇ、最近韓国の映画をよく見てるんだけどさ、凄く凶悪犯罪ものが多いんだよね、誘拐やら復讐ものとか。
そして俳優がもの凄く良い!
見てるとさやりたくなるよねぇ。ですから、愛の為に復讐とかやりたいねぇ。日本で言うと昔のドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだなら〜」とか凄く印象深い。あの親父役とかめちゃめちゃ辛い。
そんな辺りに挑戦してみたいかな。

そして、今回の「ノーブランドヒーローズ」も勿論好きな役。まだまだ掴めない所だらけだけど、鷲掴んぢゃる。
そして、観てくれる方のハートも鷲掴んぢゃる。
そして体も鷲、、おーっとそこまでだ新澤!!
お前はすぐ暴走する!

わきまえーい!

今回の客演さんも良いからねぇ。前に共演した。9PROのともちゃん。そしてそこで共演したナオちゃん。共演してはないけどなぜか出会ったやっさん。
とても良い俳優さん達。

ドキドキとワクワクがとまらねえ。

よしゃ!がんがんいったるでぇへへへーい!

じゃお次はモンブランテイストカーニヴァルさん!よろ!

新澤でした!

皆様!「ノーブランドヒーローズ」早く予約しないとなくなるよ!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ