TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ゆっくりと歩くのが一番って思うけれど 走らなきゃいけないって思う季節もあるんだって理解った

どうも!まっつんです。


おかしい。


何かがおかしい。。。



なんだろ??



なんか。




すごく時が経つのが早い!!


連日稽古で、日付の感覚が無くなりつつあるけど、
前回ブログからすっかり一ヶ月以上過ぎて
もう来週には幕が上がっている状態ではないですか。


準備期間、約一ヶ月!
こんなに短い期間で新作を発表するのは
TEAM JACKPOTでは初の試みなんだけど
なんか、逆に上がってくるね!

イケイケ!ドンドン!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノですよ。
もう、いっちゃうしかないねってな感じ。

面白い作品になってると思います。
というか面白いです。


そしてそして

今回のお芝居を盛り上げるアイテムが


こちらヾ(o´∀`o)ノ!!!!



5thTシャツ
TJP 5th Anniversary Tシャツです。

今回はデザインが5周年の特別バージョン!
そして前回の『赤』『黒』に新たな『白』も加えて3色!!
しかもサイズも取り揃えています。

このTシャツを着て頂いて観劇してもらえたら

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんと気分上がります!!


演者側が

なので、是非是非GETしちゃってください。

ちなみにおれは全色一番乗りで制覇しちゃいました。
外国サイズみたいなので、小柄な方はSサイズで充分です。
ゆったり着たい方は、1サイズ上でもいいと思いますよヽ| ゝ∀・*|ノ

会場限定発売(予定)です♡


あ、今回の意気込み!!
最近は稽古前のアップの名前鬼もルールが複雑化してきて
なかなかノーダメージクリアが難しくなってきているけど
まだまだスペシャリストの名は譲らない!!
ってのはおいといて、
今回はひたすら楽しむ
ってのが意気込みかな?
色々、みんなと遊んでいきたいと思ってます。
NBHチラシ別

まっつんでした(*・∀・*)

それじゃー次は
マチャキよろ!!

(・ε・松)→(´Å`末)


それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ