TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

全て終わるその時まで

12月に入り、いよいよ寒さが増して来た気がします。
冬、なんですねぇ。
朝、布団から出るのが一苦労な、どうもマチャキです。

さあ、気が付けばTJP第12回公演も、本日が初日となりました。
本当に、気が付けばという感じです。
この1ヶ月ちょい、早かった。
動き出せばいつも早く感じるものですが、今回は本当にとても早く思います。
期間は短かったですが、連日の稽古の毎日で、密度は濃かった気がします。
皆と会わない日の方が珍しかったくらい。
「芝居漬けの毎日」を久方ぶりに味わいました。

本日、まだゲネを残してはいますが、12時間後には初日の幕が開いています。
幕が開くその瞬間まで、いや、きっと幕が開いてからも出来る事を探して高めて、足掻いている事でしょう。
100%満足して芝居をする事は未来永劫無い事ではありますが、100%の自信を持って皆様にお見せ致します
年の締め括りに、是非TJPの公演を見て暖まって下さい(^-^)/

とりあえず、今回はこの辺で。
お次は~…まぁ幕が開くので、毎度お馴染みに『全員』書ける時に書いちゃって下さい♪

寒さは増すばかりだけど、内側は熱くなるばかり!とか言ってみるw
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ