TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

NBH2日目終了☆

どうも!まっつんです。

本日2日目無事終了しました。

今日は照明の金子クンがなんと

朝6時起きしてサンドウィッチを作ってきてくれました。
かねこさんど

めちゃくちゃ美味しかった(*σ´Д`*)

もう食べちゃって、ここには写ってないけど
手作りの鶏ハムのもあって
一同大喜びヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

その他にも初日からたくさんの差し入れいただいて
みんなでおいしくいただきましたよ+.(*’v`*)+
まなどーなつ

かわいいもの、甘いもの、
しょっぱいもの、疲れた体に効くもの。
よりどりみどりで、ほんと、感謝感謝です。

今日から雨も降っちゃって、すごく寒いけど、
みなさまと一緒にあったかい時間を過ごせるように
劇場でお待ちしておりま〜す。

風邪とか引かないように気を付けてくださいね。

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史 (・ε・松)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ