TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ゆく年くる年

今日は大晦日。
いよいよ2015年が終わりますね。
呼ばれて無いけど飛び出て来ました、どうもマチャキです。

公演後のご挨拶も遅れたままで申し訳ありませんでしたm(__)m
『ノーブランドヒーローズ』久々に東京で役者として出演出来た今回、懐かしくも感じた緊張感や充実感、反面やはり「まだまだ」という自分の力不足も感じ、総合して「やはり役者として舞台に立てる事が一番の喜びである」と実感出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。

今年を振り替えると、宮城公演で一年半ぶりに役者復帰出来たのが幸いでした。
体調不良が続き、正直もう2度と役者は出来ないかもしれないと覚悟もしていました。
プライベートでは「今年は厄年だったんじゃないか?」と思える程、色々な事がありましたが…まぁそれも全て自分が招いた結果だったのでしょう。
幸運も災厄も、自分が招くもの。
そんな中、こんな僕を支えてくれたり、叱咤激励してくれたTJPメンバー達、家族、多くの友人達のお陰で、ギリギリ腐る一歩手前で踏み止まれた気がします。
今年は「様々な事に改めて感謝を感じる」年でしたね。
追い詰められないと気が付かない愚かさを反省し、来年は「常に感謝の気持ちを忘れず、僅かでも少しずつでも返していく」年にしたいと思います。

また、幸いな事に最近は体調が随分と良好になって来ました。
公演後、疲れなどで風邪引いたりして、クリスマスも寝て過ごしましたがw
今年予定していて出来なかった事も沢山ありますし、少しずつでも「やるべき事、やりたい事」をこなしていきたいと思います。
焦らず、だけど自分を焚き付けて。
気持ちだけではどうしようもない事もあります。
だけど、まずはしっかりとした「自分の決意」が大切でしょう。
時に遅くなる事もあるかもしれませんが、来年は「歩みを止めない事」も課題の一つです。

皆様、今年も大変お世話になりました!
相変わらずの僕ではありますが、来年度もTJP共々宜しくお願い致しますm(__)m
ではでは、マチャキでした。

2015.12.31 末松 成基
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ