TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます!新澤

皆様、新年あけましておめでとうございます(^o^)
今年も沢山の事に挑戦して乗り越えてってやろうと思っております。

今は宮城から東京に戻る新幹線の中です。
はい、席が無くて立ってます!
そりゃあそうよね、帰る当日にチケット買う気なんですもの。
1/4なんて空いてませんわ。しかも、全席指定で自由席ないから途中で座るなんてできないの。
でも大丈夫。2時間しかかからないからね。
こうやって、ブログを更新してりゃ直ぐに着きますわいψ(`∇´)ψ

今回も帰って、甥っ子と遊んだ休みでした。
人狼したり風呂入ったり鉄棒したりゲームしたり歌って踊ったり。
ずーっと俺にくっついて離れないからね、可愛いですわ。

、、、え?自分の子供作らないの?って?



今年、作ります。それが今年の目標です。

はい。あきまへん無理です、その目標達成できまへん。
1/4にして早くも挫折です。

今年の目標は「勉強し吸収」これです。
〜〜達成とかじゃなく勉強し吸収です。

昔から学校の勉強が大嫌いで小学生で勉強をやめてしまった私。
そうです、もう大人になったので難しい計算などの勉強はしなくて良いのです。

自分の好きな事をずーっとやり続ける為には勉強せねば。
今の自分は力不足。

好きな奴らとずっと作品作りをする為には勉強せねばだめ。
色々な物を見て全部食って取り入れなければ成長しない。

そう決めますた。

今年はとにかく芝居以外にも沢山の芸術を取り入れる。
映画、舞台は結構見てきたけど、これからは本もめっちゃ読む!
難しい本でもなんでも来やがれ!全部食ってやる。
全部、ぜーんぶ食ってやる。

回り全部食ってやる。

今年の目標、「食ってやる」です。


皆様、今年もTEAM JACKPOTをよろしくお願い致します。
沢山の幸せが皆様に訪れますように。

次はモチタクサンタベタイーノさんお願いします。

新澤

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ