TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

cute

皆さま!
新年明けましておめでとうございます!
増田薫でございます。

早いもので年が明けて1週間が経つんですね。
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

私はですね、お正月とは関係ないのですが、去年の10月に1番上の姉に2人目の男の子が産まれて、11月に2番目の姉に待望の第一子が産まれて、いっきに3人のおばさんになりました。
2番目の姉の子は予定日より1ヶ月以上早く産まれてきたので、最初はめちゃくちゃ小さかったんです。でも赤ちゃんの成長スピードってすごいですね!
というのも姉と赤ちゃんと親と愛犬が今家に来ているので、赤ちゃんの成長スピードの速さ目の当たりにしています。

ニンゲンってすごい。

そんなこんなでお正月は大人数で賑やかに過ごしました。おせちとお雑煮いっぱい食べました。


そんな私の今年のテーマは

『大人可愛い女性になる』


はっ?


て思いますよね。
分かります、分かりますけど一応最後まで聞いてください。

毎年毎年さあ、1年経つのってすごく早くてどんどん年とっていって私は自分の年齢にびっくりですよ。

で、そもそもね、可愛いってさぁ...何?

若い子はみんな何にもしなくてもただそこにいるだけで可愛いですよそりゃ。でもね年を重ねるとそういう訳にはいかないじゃないですか。
だからね、若作りとかじゃなくて、ぶりぶりした感じでもなくてキュート?

あ、そうっ!キュート!
キュートな女性になりたい!

それにはね、足りないものがあり過ぎるんですけど今の私には。
だから、そこをね、1年かけて補っていけたらなって思うんです。
そうやってみんなに気付かれないようにイメチェンしていきたいなって密かに思っています。


テヘペロ



それでは、長谷川さ〜ん!
今年の抱負を語っちゃって!


よろしくねん!


増田薫でした。






スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。